おはようございます
 
 先日は、マヤ暦シンクロ講師の講座でした





 
 
 

初めての方、自己紹介です 

はじましての方は、読んで頂けると嬉しいです。

自分史、始めました 

私の歴代のワンコ達と私の生きた証です。 

 
セッション、お申し込みお待ちしています
 

 
詳細はそれぞれこちらになります。

💖マヤ暦セッション 

💕ペットマヤ暦セッション 





長旅ですが、できる限りももも一緒にと思っています。


ももは電車の中でバックに入り
動きもせず
吠えること、もちろんしません。


駅からも美香さんのお家まで歩き




レイくんのラブラブ😍アタックにも

少しずつ慣れ

レイくんも、ももも少しずつ
出来ることが増えてきます



この日のももは
レイくんにあった瞬間
シッポをぶんぶん振って
ももの方からアタックでした🤗
 
レイくん、お外はちょっと苦手なので
お外ではももが積極的💕


レイくんのお家に着くと
立場は逆転
レイくんが積極的💕

飼い主としては、どれも微笑ましい光景です


ひとしきりのふれあい、おやつタイムが終わると




講座中は、おりこうにしています


しっかり空気もよめる2匹です


講座のテキストも重く
長い電車移動
(タイミングが良いようで、ほぼ座れます)
気になりません


講座もマヤ暦講座ですが
動物たちの話も盛りだくさん

講座は生きもの

そのようにも感じます


その時、必要が事を学べる
そう感じ、受け取らせて頂いています

私もしっかり学ばせて頂き

ももも、一緒に学び多き時を過ごします

講座を受けるを決めて良かったと思って本当に思います

ももや
お空組の動物たちの応援の賜物です💕



帰り道は、なんと2匹並んで歩くという
姿を
レイくんとももが見せてくれました😊


最後に最高のギフトをもらった気分でした✨





もうひとつのギフト

マヤ暦のお仲間



手作りの作品を頂きました

それぞれのお空組の動物まで一緒です





自宅で一匹

ちょっと寂しい感じ
それと愛おしいですね💕

本当ありがとうございました😊
大切に飾ります☺️



今日も最後まで読んでくださりありがとうございます😊






 
 

❤️マヤ暦の紋章をパステルで

 
 
全てのお申し込みはこちらから
お願いします

 

 
1対1の話が出来ます
気軽にお声がけください🤗💞
 
 
友だち登録をよろしくお願い致します
 
 

 

KIN120  音響3     

黄色い普遍の太陽 

白い決断の鏡

 

古代マヤ暦開運ナビゲーター  

ペットマヤ暦リーデイング  

 伊藤貴子

 

 
 
 
 
 

 ありがとうございます😊

お陰様で感謝です✨