こんばんは。




 
 
 昨晩から雪が降り
全くの別世界を見せてくれています


神秘の柱の最終日
からでしょ〜か☺️

 
 

初めての方、自己紹介です 

はじましての方は、読んで頂けると嬉しいです。

自分史、始めました 

私の歴代のワンコ達と私の生きた証です。 

 
セッション、お申し込みお待ちしています
 

 
詳細はそれぞれこちらになります。

💖マヤ暦セッション 

💕ペットマヤ暦セッション 







昨日から実家です。

定期的に顔を出しています

認知症ですが
ひとりで暮らすを貫いている母


母は認知症からなのか
比較的マイペースに過ごせています

身体も気持ちも元気です

すぐに忘れることと
同じ事を何度も言う事を除けば
普通のおばあちゃん
いや!普通以上に元気なおばあちゃんです


その元気なおばあちゃんの対応に
四苦八苦しているのは
私で

私自身、巻き込まれなく
どうストレスなく過ごせるか…

なので適当に母の生活が困らない程度に顔を出しています
 

またこれも病気のおかげで
本人は困りごとを感じないので
いつまでもひとりでやれると思っている
その兼ね合いが
これからのお互いの課題かなと



神秘の柱の20日間、いかがでしたか?

私は今年は特に
特別な人との出合い
学び
そこからの変化を
早く感じています


神秘の柱の最終日
母と過ごし
この家で、過ごすための最低限の安全性について話し

この莫大な荷物との関わりを
話すことも出来ました


捨てる、事にフォーカスするのではなく
快適な空間にするための調え

見方を変えると
先には見える風景も変わってくるかなと!

あとどれくらい
母との時間があるのかなと思います

たがらこそ、これから自分が自分らしく生きていくための
自分の時間も大切にしていこうと
ますます思う

神秘の柱、最終日になりました

皆さまも、粛々と自分を感じ
自分を愛おしく
ぎゅ~とする
ラストにそんな時間もいかがでしょうか?


今日も最後まで読んでくださりありがとうございます☺️













 
 

❤️マヤ暦の紋章をパステルで

 
 
全てのお申し込みはこちらから
お願いします

 

 
1対1の話が出来ます
気軽にお声がけください🤗💞
 
 
友だち登録をよろしくお願い致します
 
 

 

KIN120  音響3     

黄色い普遍の太陽 

白い決断の鏡

 

古代マヤ暦開運ナビゲーター  

ペットマヤ暦リーデイング  

 伊藤貴子

 

 
 
 
 
 

 ありがとうございます😊

お陰様で感謝です✨