おはようございます
 
昨日は、本当の本当に寒かったです


 



またひたすら寝て過ごしましょう😁
 
 

初めての方、自己紹介です 

はじましての方は、読んで頂けると嬉しいです。

自分史、始めました 

私の歴代のワンコ達と私の生きた証です。 

 
セッション、お申し込みお待ちしています
 

 
詳細はそれぞれこちらになります。

💖マヤ暦セッション 

💕ペットマヤ暦セッション 





その寒空の中
モンメゾンで
ハッピー犬屋敷の預かりママさん
ラブママさん のワンちゃんのプチプチふれあい会がありました




ママさんが
少しでもお家に同じ環境になるようにと
お家のマットやベットを持ってきてくださり

ワンちゃんたちも出来るだけのストレスのない中でまったり過ごしていました



 
 







なかなか皆のお写真は撮れずでした





私はその中、ペットマヤ暦のセッションをさせて頂きました

チャリティーイベントですが

学び大き時間になります💕




ラブママさんの預かりワンちゃんたちは
男のコなので
卒業されたワンちゃんたちも来てくださいましたが
皆、男のコ


最後の方まで
かわいい💞ワンピースが沢山あり
選び放題だったので
ももにお洋服を買ってきました☺️








早速、試着です

マダムせつこさんのお洋服は
ワンコの服ならぬデザインと
お高い生地を使われているそうで
とってもお買い得です❤


ももも保護犬です



まだまだな事は、たくさん、たくさんありますが
大切な家族で
大切なパートナーで
一緒にいれるだけで🥰💕💕


写真を撮っていても
「なに?なに?あたしの?」
イタズラ盛りです




ママのお付き合いも大変なのよね〜
のお声が聴こえてきますね😁


そんな保護犬ちゃん達に私ができることは何かな?

直接大きな事は出来なくても
小さな小さな事かもしれませんが

その小さいことでも
今、私が出来ることを
積み重ねていきたいなと思っています



今日も最後まで読んでくださりありがとうございます😊




 

❤️マヤ暦の紋章をパステルで

 
 
全てのお申し込みはこちらから
お願いします

 

 
1対1の話が出来ます
気軽にお声がけください🤗💞
 
 
友だち登録をよろしくお願い致します
 
 

 

KIN120  音響3     

黄色い普遍の太陽 

白い決断の鏡

 

古代マヤ暦開運ナビゲーター  

ペットマヤ暦リーデイング  

 伊藤貴子

 

 
 
 
 
 

 ありがとうございます😊

お陰様で感謝です✨