おはようございます
 
 
 
 
 
 
マヤバースデーの夕食
 
鰻をご馳走になりました😁
 
 
私のマヤバースデーを知らない旦那さんが
「今日は鰻だ!」
というのでご馳走になりました
 
さすがマヤ歴です❤
 
 
 
 

初めての方、自己紹介です 

はじましての方は、読んで頂けると嬉しいです。

自分史、始めました 

私の歴代のワンコ達と私の生きた証です。 

 
セッション、お申し込みお待ちしています
 

 
詳細はそれぞれこちらになります。

💖マヤ暦セッション 

💕ペットマヤ暦セッション 

 
 
 
 
 
昨日は、シニア会に参加しました。
 
月1のシニア会
 
もも以外は皆さん
15〜17歳
 
 
 
 
その中でももは、社会性のための参加を快く迎えてくださる場がとっても暖かいです💕
 
この場はアンジェがくれた場です
 
 
 
 
アンジェがメラノーマを再発し
最後に1度だけシニア会に参加出来たことがありました
 
今でも忘れられないことが………
私が
「うちの子いつ逝くかわからないんです」
と私がつい口から出た言葉に対して
 
 
「うちもなんです☺️」
と笑顔で言ってくださったお仲間がいた瞬間
凝り固まった心と身体がほっとしたのを今でも忘れられません💖
 
 
その場にまた、ももと一緒に来れていること
アンジェが残してくれたこの場
 
 
アンジェのことを知っているお仲間と
アンジェの命日を過ごせていること
 
全てアンジェが決めていたことなのだなと
ももとお仲間とアンジェを感じながら過ごせた1日になりました
 
 
 
 
 
ももはまだ若く
介護に直面していることはないですが
 
 
私には今まで歴代送ってきた犬との生活の中で
お伝えできることはたくさんあります
 
 
今、実際に介護されている飼い主さんは
これがずっと続くのではという不安
これでいいのかなと思う不安
 
 
その時は私も同じでした
今だから私だからお伝えできることもあるなと思い、参加させてもらっています
 
 
 
 
 
 
 
今日はお灸の回
 
なんともジンワリ、初体験
老犬ではなくても
毎回の講座、楽しく参加させてもらっています
 
 
 
 
お灸も終わりまったりです
 
大吉先生と一緒にまったり😊
大吉先生は、生まれながら脳障害がある猫ちゃんで寝たきりです
 
それでも飼い主さんができる事はたくさんあります
 
伸びをするだけで、すごいねーかわいいね💕の声が皆から自然と出ます
 
大吉先生は毎回サポートで参加してくれています
 
本当にこの場が暖かいです❤
 
 
 
 
 
さてこの日の出来事が
今後どのようなことに繋がっていくか
楽しみでしかありません💕
 
 
 
 
なぜ今年の私のマヤバースデーが、アンジェの命日だったのか…
今年じゃなければいけなかったのだなと
アンジェの強い意志を、今日アンジェを思い過ごし感じました
 
これから始まる新時代のタイミング
だからこそ、今年じゃないといけなかったのだなと
受け取れています
 
アンジェありがとう
これからもサポートお願いね
しっかり自分の足で立って歩いて行くからね💕
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます💕
 
 
 
 
 
 
 

❤️マヤ暦の紋章をパステルで

 
 
全てのお申し込みはこちらから
お願いします

 

 
1対1の話が出来ます
気軽にお声がけください🤗💞
 
 
友だち登録をよろしくお願い致します
 
 

 

KIN120  音響3     

黄色い普遍の太陽 

白い決断の鏡

 

古代マヤ暦開運ナビゲーター  

ペットマヤ暦リーデイング  

 伊藤貴子

 

 
 
 
 
 

 ありがとうございます😊

お陰様で感謝です✨