こんぱんは。
 
見事に今週は雨ばかりです☔
 
 
 
こんな日は寝るしかないですね😁
 
 
 
 

初めての方、自己紹介です 

はじましての方は、読んで頂けると嬉しいです。

自分史、始めました 

私の歴代のワンコ達と私の生きた証です。 

 
セッション、お申し込みお待ちしています
 

 
詳細はそれぞれこちらになります。

💖マヤ暦セッション 

💕ペットマヤ暦セッション 

 
 
 
 
 
私はアニマルコミュニケーションから始まる1日でした。
 
飼い主さんにも私にも
気づきが沢山で
生優しい言葉ばかりではないメッセージを受け取って頂けて
私という身体と言葉をツールとして
動物の声を届けられること
良かったと
このような機会をいただけること 
感謝です❤
 
 
 
 
 
 
先日、マヤ暦シンクロ講師の講座がありました
(そのまま実家に行き、お片付け三昧で…ブログ書けませんで…し…た…)
 
 
 
 
 
 
一見
マヤ暦とは関係ないのでは?
お月さま?
 
が講座のお話しでした。
 
 
マヤ暦は占いではなく暦です
地球の自転、すべて関係してきます
 
 
大切なマヤ暦の知識の前に暦を肌で感じる時間
 
知らなかったことを知るワクワク感💕
お月様が愛おしく感じます
 
 
 
自然時間を意識する
宇宙の周期に意識を合わせる
 
なんて言葉にしたら難しいが出てきますか?
 
私が感じたように、受け取ったようにお月様が愛おしい
そんな受け取り方感じ方からのスタートはいかがでしょうか?
 
 
その意識も持った人がたくさんになったら
何かが大きく変わる日がきっと来る!
 
 
今はマヤ暦の神秘の柱の期間です
願いは、どんどん放って
どんどん必要な情報はもらって、どんどん夢叶えていきましょうね
 
 
どうせ無理!できっこない!
は、今の時期、特にもったいないです
 
感じたこと、受け取ったことどんどん発信してどんどん受け取っていきましょう
 
 
 
 
 

 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございます
おかげさまで感謝です
 
 
 
 
 
 
 
 

❤️マヤ暦の紋章をパステルで

 
 
全てのお申し込みはこちらから
お願いします

 

 
1対1の話が出来ます
気軽にお声がけください🤗💞
 
 
友だち登録をよろしくお願い致します
 
 

 

KIN120  音響3     

黄色い普遍の太陽 

白い決断の鏡

 

古代マヤ暦開運ナビゲーター  

ペットマヤ暦リーデイング  

 伊藤貴子

 

 
 
 
 
 

 ありがとうございます😊

お陰様で感謝です✨