おはようございます





 

初めての方、自己紹介です 

はじましての方は、読んで頂けると嬉しいです。

自分史、始めました 

私の歴代のワンコ達と私の生きた証です。 

 

 
詳細はそれぞれこちらになります。

💖マヤ暦セッション 

💕ペットマヤ暦セッション 

 



ただいま、神秘の柱のど真ん中

何にでもなれる時です❤

何をして過ごすのか
今すぐの気づきは無くても、のちのち
あ〜そこに繋がっていったのね〜と気づいていきます


この期間、何があったか
是非に書いておいてのちのち見るのも楽しみです❤




私は、我家、絶賛、断捨離中です


もものサポートのもと

何度か書いているかと思いますが
我家、模様替えもし
マイルーム以外に、セッションルー厶
(旦那の趣味部屋も兼ねているのですが😁)
ができました😊



孫っちスペースも創っちゃいました☺️



セッションルームが必要なほど
セッションあるんか!
というエゴの声が飛んできますが
結果は宇宙に委ねましょう💕


なぜセッションルームが完成したかというと
もともとは旦那さんの部屋
だったのですが…

なぜか
その部屋からでる旦那さんに
ももが吠える!吠える!

旦那さん曰く
「今までの犬に、破られたことない!」と…呟く


全く吠えなかったももが突然、部屋から出る旦那さんに吠えて

「吠えるんだね〜」
と驚いていたところ

夜中にトイレに起きる度に吠える!
いや〜おちおち寝ていられない!

と部屋の交代が始まりました。

旦那さんはリビングの横
私の部屋は一番玄関の近く


2人の部屋は家の中で一番遠い位置になります

これもももの計らいかな😁



で、私のセッションルームができたという訳になります

旦那さんの趣味の部屋になっているので

それぞれが時間調整して使う
レンタルルームな感じです


そして、なんともものおトイレ部屋です😁

これは予想外でしたが

結局、この部屋は予備の部屋なので
人がいないことが多い

だからゆっくり~おトイレがてきるという訳です

結局はももはこれがしたかったかのかな!


6畳のトイレは広すぎでしょ〜😁

広い6畳の部屋のどこでもするのではなく
だいたいは決まっている
(部屋の角)のですが
それがトイレシーツがあるところとも限らず

結局、隅々にトイレシーツを置くことになり
結果見た目はおトイレ部屋です
 


ももは、私たちのサポートとのもと
繁殖犬というお仕事を引退して
ペットというお仕事に再就職してくたのだと☺️


なので
生優しいサポートではなく
がんがん来るなとは思っています


どんな時もどんなことも
受け取れる飼い主でいたいなと思っています


まだまだ始まったばかりです



切磋琢磨しながら
どんどん、どんどん
次元を上げていきたいと
思っています





でもね🤗

ただただ犬生を楽しむ時間も満喫していこうね〜




ついつい、受け取りたいを握ってしまいます



目の前を起きている意味を受け取ろうとしていた私も



ただただ楽しむこと、

それも楽しんでいこうね💕





 





 

❤️マヤ暦の紋章をパステルで

 
 
全てのお申し込みはこちらから
お願いします

 

 
1対1の話が出来ます
気軽にお声がけください🤗💞
 
 
友だち登録をよろしくお願い致します
 
 

 

KIN120  音響3     

黄色い普遍の太陽 

白い決断の鏡

 

古代マヤ暦開運ナビゲーター  

ペットマヤ暦リーデイング  

 伊藤貴子

 

 
 
 
 
 

 ありがとうございます😊

お陰様で感謝です✨