こんにちは。
 
ホントは、朝晩は涼しくなりましたね🤗
 

 

虫の声も、秋になっています☺️
 
 
 

初めての方、自己紹介です 

はじましての方は、読んで頂けると嬉しいです。

自分史、始めました 

私の歴代のワンコ達と私の生きた証です。

 
 
もものおかげで、我が家は断捨離、進行中
 
そこは、また後日で😁
 
 
 
 
自称、私のサロンができました😁👏👏👏
 
どうぞ、マイ、サロンへ💕
 
ようこそ、セッションルー厶へ🤗
 
 
 
 
 
我が家のリビング
それなりに、片付いているつもりですが…
 
お片付けコンサルタントをしている友人にお伺いしてみると
 
空間が、宇宙と繋がる!
 
と言われ、
今まで言われたことが無い言葉でしたが
とってもしっくり
腑に落ちたので
早速、お片付け
 
 
 
ちょっと逆光で分かりずらいですが
早朝から調えです
 
今までの物たちも
お気に入りでいるつもりでしたが
 
「これ、今必要?ときめく?」
 
自分に聴いてみると
ただ置いているだけに気づく
自分に気持ちにも気づきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて玄関も
 
同じ要領で
 
 
 
 
スッキリ!です。
 
 
ここまでで、分かるように
私は、こまかくかわいい〜物を買ってきては、飾るのが大好き❤でした
 
お店で探している時のワクワク感
 
飾り付けのワクワク💕
 
 
そんな時をずっとずっとすごしていましたが…
 
この頃、お店でかわいい〜雑貨を見て
ト・キ・メ・キ、わくわくしますが
お家に連れて帰るのはいいかな〜
 
片付ける時のことを思うと
お店でわくわくするだけでいいかな〜の自分です
 
 
昔の自分も好き💕
今の自分も好き💕
昔の自分がいたから、今の私でいられる
 
たかが片付けですが、たくさんの気づくがもらえ
そのことで心が豊かになります💕
 
 
昨日のマヤ歴では、白は手放し、断捨離
 
今日は、青で青い手
細々とした子に手をかけると良い時
 
さらに、調えてに拍車がかかります
 
 
マヤ歴の運気を知り
私のエネルギーがマヤ歴と共振していると
やった〜運気にのってる〜
 
ただ感じて思うだけ
そうすると、現実が変わってきます
 
そのようにマヤ歴感じて受け取ってもらえると嬉しいです✨  
 
 
今日も最後までお付き合いありがとうございます💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
詳細はそれぞれこちらになります。

マヤ暦セッション 

ペットマヤ暦セッション 

 
 

マヤ暦の紋章をパステルで

 
全てのお申し込みはこちらから
お願いします

 

 
1対1の話が出来ます
気軽にお声がけください🤗💞
 
 
友だち登録をよろしくお願い致します
 
 

 

KIN120  音響3     

黄色い普遍の太陽 

白い決断の鏡

 

古代マヤ暦開運ナビゲーター  

ペットマヤ暦リーデイング  

 伊藤貴子

 

 
 
 
 
 

 ありがとうございます😊

お陰様で感謝です✨