思ってもみなかった未来をいま生きている | Live well, Laugh often, Love much

Live well, Laugh often, Love much

2020年末、子宮頸がんが見つかりました。
ステージはⅡb。
2月に手術、その後、放射線、化学療法を受け現在経過観察の身。
いろいろと思う事あり、皆さんのブログを拝見、
いいね、を押したくなりブログを始めることにしました。
どうぞよろしくお願いします。



懐かしい写真


6年前の今日、FBに投稿したと

5月14日の今朝起きたらFBが教えてくれた


実際に撮ったのは5月11日で


この写真を撮ったあと

夕焼けの美しい町に二泊して


帰宅後に現像して投稿して生まれたタイムラグ



夫と愛犬の日々の

日記代わりに写真は沢山撮りました


いつかおじいさんとおばあさんになったとき


あんなことがあったね

こんなことがあったね


そんな風に思い出しながら

過去に戻れたら楽しいだろうな


と、その頃はそう思ってた

そう思い込んでいた


写真を撮り続けたその頃は

写真をみてせつなくなる

そんな未来を自分が生きることになるなんて

これっぽっちも想像しなかった