愛犬の誕生日にパパにお願い | Live well, Laugh often, Love much

Live well, Laugh often, Love much

2020年末、子宮頸がんが見つかりました。ステージはⅡb。
手術、放射線、化学療法を受け、2024年8月からキイトルーダによる治療を受けています。
ここは自分の気持ちを残す日記のような、でもひとりぼっちじゃない、そこが気に入って書いています。
よろしくお願いします。



いまだに涙がすぐにこぼれます

涙腺がゆるんでしまったのかな




愛犬が10歳になりました

お祝いに今年初のかき氷を食べて来ました


愛犬はヤギミルクがけ

わたしは苺ミルク


パパ、この子を見守ってくださいね