【母娘問題】愛せることは自分を変えるミラクル!!! | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

5月のセッション受付中です!

人生に革命を起こす

アモーレSpecialブロック解除セッション

未来への金脈を開く特別プログラム

まもなく終了します!

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

 

ボンソワ〜☆

 

3分で1個心のブロックを解除する

情熱のマインドブロックバスター

開運マスターのアモーレ麻衣子です。

 

-----------------

 

今日はアモーレと

実娘との関係がブロック解除で

どのように変わったのかを

実録で恥もなんも書き捨てて書くよ!

 

 

 

昨日の続きだわよ。

 

昨日の記事はこちら↓ ↓ ↓

【母娘問題】なんで、娘が可愛くないのだろう?

 

さらにその前の日の記事↓ ↓ ↓

鬼のように怖かったのに嘘のように優しくなった私

 

 

今から思い返すと

まるで

 

 

現在から過去へ

未来から現在へ

 

 

 

ただの辛い出来事ではなくて

今のために必要なことを

過去に学ばされたのでは?

と思うのです。

 

 

 

 

 

今日も読み終わった後に

スッキリするようにエネルギーを設定しました。

どうぞ、最後まで読んでみてね!

 

 

 

 

まず、アモーレの前職の話から書きますね。

 

 

私は当時、公務員で

カウンセラーをやっていましたから

 

 

近親者のカウンセリングをするのは

とても難しく、私情が入ったり

母親として上から目線になってしまうので

大変であるとは知っていました。

 

 

だけども

親子といえども

別個の人間です。

 

 

娘と私は別々の人間であって

親の所有物ではないのです。

 

 

頭ではわかっていても

「こうしなさい」と言ってしまう自分に

 

 

あるがままを受け入れて認めて

ありのままの娘を愛すること

 

 

これが、本当難しかったのですよね。

 

 

 

ブロック解除をもう数えられないくらい

 

解除して、解除して

半年くらい経ったあたりですかね。

 

 

娘がいつものように

話すんですよ。

 

 

「今日も学校でいじめられた。

 すごく嫌だった」

 

不思議なんだけどね

 

娘が可愛い、

とふと

感じたのです。

 

 

健気で一生懸命だなぁ、と。

 

 

なんて愛らしくて

頑張っているのだろう

 

 

正直にそう思えた時に

自分の胸の辺りから

ブワ〜〜っとあったかい

光のようなものが溢れてきたのです。

 

 

 

 

これが愛情なのでしょう。

一番欲しかったものです。

 

 

愛情とは

人生を強く豊かに生きるために

必要不可欠なものです。

 

 

生きる動力であったり、

ショックを吸収するバネであったり、

衝撃を和らげるもの、

自信がなくなった時、

困難をしなやかに乗り越える力、

レジリエンスとも

密接な関係があります。

 

 

 

娘に今までの

自分のことを謝りました。

 

 

自分は優しい母親じゃなかった。

あやまってすむことではないけど

本当にごめんなさい、と。

 

 

娘は私の変化を受け入れてくれました。

そして、許してくれたのです。

 

 

それからです

娘との関係が明らかに変わったのは。

 

 

 

娘は言いました。

 

 

欲しかったのは謝罪じゃないけれど

真剣に自分との関係を考えて

変わろうと努力していたことを

知っていたと、そのことを見て

 

 

話しかける言葉だけでなく

気持ちも変わったことを知ってくれていたのです。

 

 

なんでも話してくれるようになりました。

 

 

 

ブロック解除のおかげで

私の深層心理の源の潜在意識が

変わったからでしょう。

 

 

ありのままを受け入れるとは

こう言うことなのか!

 

 

 

他人からどう思われるのか、とか

母親だから子を従わせなくてはいけない、とか

違うんだ、と。

 

 

自分を大事にするために

アモーレの場合は

自分と娘の関係の修復が

最優先でした。

 

 

目の前の関係に

心のブロックが投影されていますから

 

 

毎日、心のブロックを解除することで

根深い母親との確執も

いつしか

消えていった気がします。

 

 

虐待をしてしまうのではないか?

私が母親から包丁を向けられて

脅されたことも

 

 

ヒステリックに

叱られ、殴られたこと

 

 

大事にしてこられなかったことが

自分の娘にも影響してしまう

脅迫的な感情がありました。

 

 

普段、イライラする時に

ブロックを解除しただけなんですよ。

 

 

怖い、嫌だと思えば思うほど

考えている方向に意識が行きますから

イメージが強化されています。

 

 

だから、ブロック解除をして

そのイメージを壊して

無くしていく必要があるわけです。

 

 

自分のブロック解除にかかる

所要時間はほんの10秒程度です。

 

 

ですから

何度でも何100回でも

サクサクとやれてしまうから

 

 

どんどん現実が変わって

自分がどんどんラクになれるんです!!!

 

 

私のようにトラウマや

辛い過去の出来事がない方でも

ブロック解除を自分でできたら

もっと、良い出会いや良い仕事に恵まれて

 

 

どんどん人生が眩しく

輝いてきます。

 

 

事業がうまく軌道に乗らない方は

愛情関係や、親子関係が

多分に影響していますよ。

 

 

おかげさまで

うちは親子関係バッチリ!

 

 

娘、超可愛いです!!!

 

 

心を閉ざして話してくれなかった

あの怖がりの娘はもういなくなって

笑顔が爽やかで

可愛い娘が家にいます。

 

 

夫とも

離婚覚悟で話し合ったおかげで

イライラすることもなくなり

意見を堂々と伝え合えるようになりました。

 

 

ブロック解除、

現実をハッピーに

チェンジするの最強ですぞ!

 

 

 

今日は重いテーマの話を書きましたが

たくさんブロック解除の

変化ストーリーを持っていますから

また書きますね!

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!!!

 

 

 

明日もブロック解除の変化

セキララストーリー書いていきますね!

 

 

だから明日も楽しみに

見てやってね!!!

 

 

あなたも

アモーレみたいに

強くコミュニケーションで

自分らしくやっていきたいんじゃない?

 

 

そうなるには

ブロック解除を自分でやれるように

マインドブロックバスター養成講座を習ってください。

 

 

そうすれば

毎日、自分の不安や自信のなさに

ブロック解除でセルフケアができるからね!

 

 

気休めだけじゃなくて

まじで変わるから!!!!

 

 

マインドブロックバスター歴14年目の

開運女王のアモーレはね

効果があるからこそ続けられてるって

生き証人ざますよ!!

 

 

 

ブロックを解除する自分になったら

自分自身がもっと成長していける!

 

 

そして周りの人を

自分の手で幸せにしてあげられるんだよ〜〜!

 

 

自信を取り戻し、思い切った一歩を踏み出す

その経験をブロック解除で

ぜひ体感して見てほしいざますわ!!!

 

 

いつも頑張って生きてきた自分に

セッションのプレゼントで

大変身するご褒美を与えてあげるのが

自己肯定感を高める第一歩になるわよ!

 

 

アモーレに会いに来ちゃいなさい!

 

 
 
 
 
 

人生に革命を起こす

アモーレSpecialブロック解除セッション

未来への金脈を開く特別プログラムです。

あなたの人生の転機となるきっかけの

セッションですよ!

お申し込みは

↓運命が変わり開運します↓

 

 

このセッションのための

スペシャルインタビューワークシートを

ご用意してお申し込みをお待ちしております。

 

 

質問に素直に答えていくだけで

あなたの人生のブロック解除すべきポイントが見えてきます。

 

 

アモーレの開運研究の集大成がこのセッションです!

 

 

5月のセッションは

さらに神様からメッセージと

超開運パワーを充電してきたので

ものすごいやつをご提供いたしますよ!

 

 

対象はどなたでも!

カモンエビバデ!

マインドブロックバスターさんも

これから習いたい方も、

まずはどんなセッションなのか体験したい方も

どなたでもどうぞ!

 

 

【このセッションが向いてる方はこんな方です】

・自分を変えたい人

・セラピストさんヒーラーさんになりたい人

・起業してるけどうまく軌道に乗りたい人

・人生を真剣に変化成長させたい人

・自己肯定感を高めて自分を変えたい人

・人生をパキッと変えたい人

・運気を盛り上げて目標を達成したい人

・人生に革命を起こしてガラッと変えたい人

・人生の使命を知りたい人

 

 

【アモーレ苦手です、これだけでなんとかしたいって人】

・一発でドカンと大金を得ようとしてる人

・自己努力は絶対的に必要です

・ブロック解除は自分でやるのが一番効果が出るのが早いです

・自分は何もしないで棚からぼたもちを期待し過ぎの人

・信頼関係が作れない人も苦手です

 

 

 

 

2024年のうちに

もういい加減に今年は

もっと自由で自分らしく

お金も夢も叶える自分になっちゃおうよ!

 

いつでもどこでも簡単に

自分で問題を解決できる

ブロック解除を養成講座で習うこと

おすすめですよ!

 

運気を変えるなら今ですよ!

 

まずはセッションで

アモーレのブロック解除を受けてみてね!

 

アモーレに会いに来れた人は

運命が変わるわよ!!!

 

 

アモーレ開運パワー半端ないっすよ!

 

 

会いに来ちゃいなさいっ!

 

 

アモーレのセッションを

受けにいらっしゃいよ!

アモーレに会いに来ちゃいなさい!

 

 

 

あら、もうこんな時間!

アモーレ麻衣子でした。

 

 

 

 

アモーレに

会いにきちゃいなさい!

 

 

《職歴》

アモーレ麻衣子は

 

心と潜在意識の専門家

マインドブロックバスターとして

13年の実績と

270名を超える養成講座卒業生を輩出、

マインドブロックバスターインストラクターも

70名以上輩出しています。

 

前職は東京都内の区役所で女性相談員として公務に従事。

 

各種スピリチュアルメソッドに精通し

セッション人数は8000人超えです。

 

安心して会いにきてくださいね。

 

===========================

tree-g4d0fc0bdf_1280.jpg

アモーレが運が良くなったのは
災厄を避ける効果がある
心のブロック解除
自分でやるようになってからなのよ。


嫌なことがあるたびに
ブロック解除をすると
同じようなことが避けられるの。

あなたもぜひ
アモーレのセッションで
体験してみて!!


アモーレのセッションや講座を受けた人は
開運してご活躍されていますよ〜!


spiritualism-g0d45bb1bc_640.jpg
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あら!もう、こんな時間!

 

明日も

人生を簡単で楽しくしていくための

記事を書いていきますね。

 

お楽しみに〜〜〜!!!

 

adult-g2f95dc786_640.jpg
 

**********

ブロック解除ってどうやるの?

やり方を知りたい!

そんな方には
マインドブロックバスター養成講座おすすめです!

昼でも夜でも
2時間を5日間(ご希望に合わせられます)や
2時間半を4日間とか
1時間を10日間でも調整します。

卒業までに期限はありません。
お気軽にご自分のペースでご受講いただけます。

どうぞ、ご相談くださいね。


すべてオンラインで受講できる
ZOOM完全オンライン
マインドブロックバスター養成講座

ご希望の日程で調整します!
申し込みはこちら>>>
https://www.agentmail.jp/lp/r/901/40729/


潜在意識に自分でアクセスする
ブロック解除のやり方は
養成講座でしっかりとお伝えしてます。

468CF3B8-3B89-46DA-945D-EA9E7E882586.jpeg


いつでも動くアモーレに会えますよ!
公開ブロック解除もあるざます!
アモーレ開運CHANNEL
YouTubeチャンネルが開設になりました!

ぜひ!チャンネル登録をお願いします。

>>>
https://m.youtube.com/channel/UCid-taLST9tHd-MR92Dxhgw



IMG_3998.JPG

東京癒しフェアの
講演会動画もありますので
よかったらご覧くださいね。


開運体質になるには
ブロック解除を身につけるのが
一番の早道です。


潜在意識のチカラを使うために
有名コーチや
企業の経営者、心理カウンセラーの先生が
養成講座を受講しにいらっしゃってますよ。


いくら3%しかない
顕在意識で悩んでも無駄無駄!


潜在意識のチカラを
日常に取り入れちゃうのが一番ざますよ!