トラウマを乗り越えて思うこと | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

 

ボンジュ〜〜!

アモーレ麻衣子です。

 

 

今日は養成講座があります。

とてもやりがいのある

アモーレの大好きな仕事です。

 

 

ブロック解除をできる人がこの日本に

どんどん増やすことが

人類のためにも必要なのだ、と

使命を持ってやっておりやす、アモーレです。

 

 

トラウマとか

大袈裟な、とか

もっと酷い目に遭ってる人もいるのに

軽々しく使わないでください、と

ブログにコメントが来たこともあるのですが

 

 

包丁向けられて殺されかけたこととか

ぶん殴られることとか

学校で必要なものを

お金が大事だからと出してもらえず

(兄には出してもらえるのですよ、これが)

学校で恥をかかされたり

 

兄弟間での扱いが天と地くらい違うとか

 

トラウマじゃないんですかねぇ…

 

 

で、今、思うことは

過去の感情というのは

「もう過ぎたことでギャーギャー言うんじゃない」

とそう簡単には水に流せないってことです。

 

 

ブロック解除で

自分の潜在意識を書き換えてるわけですが

過去の出来事を消去する、わけでなく

捉え方を「終わったことです、もう癒して記憶にしましょう」

と客観視する意識へと変えてるんだな、と

 

 

やっとやっと言語化することができました。

 

 

言語化することで

傷が癒やされることがとても多いんです。

 

 

そして、

残念なことだけど

虐待をする親の大半は

「自分も虐待されてきた子」だった事実があります。

 

 

アモーレの母親は

私を虐待し、受け入れず愛情を注がなかった人でした。

 

 

自分のことで一杯一杯の

身も心も弱かった人でした。

 

 

もう亡くなってしまっているので

話し合うことも叶わないですが

 

 

きっと愛情のことやアモーレのことで

悩んでいたんじゃないかな、と推測できます。

 

 

だって、友達と子どものことを

おしゃべりするときに

話題として出ないわけがないですからね。

 

 

 

悲しいことだけれど

アモーレは彼女(母親)の元に生まれて

たくさん傷ついて、誰もが与えられる愛情を

もらえなかった子です。

 

 

だけども

その負の遺産をプラスの財産に変えて

お客様に寄り添える共感能力にすることができました。

 

 

成長のために痛みが伴う、とは

言わないかもしれない。

 

 

その点では

痛い思いをしたから

人の目を養う訓練を幼少期からできたわけです。

 

 

そのうち書くと思うけど

かなりヤバめの幼少期を持つアモーレ、

人を見る目はピカイチですよ。

 

顔を見ただけでわかるもの。

 

 

それで、何を言いたいのか、というと

 

 

愛情をもらえなくても

愛情を与えることができるようになったのは

心のブロックを解除する

マインドブロックバスターのおかげです。

 

 

これ、すごいスキルなんですよ。

 

私たち人間は

理論が必要なんですね。

 

 

だから頭で納得しないと

「意味がわからない」となるんですけど

 

 

理論や時間を飛び越えて

潜在意識に直接アクセスしちゃうもんだから

早いは、ふざけてるは、書き換えも早い

そして、全くもって意味がわからん。(爆)

 

 

 

ブロック解除も

いきなりアモーレが母親との確執について

ブロック解除してもよかったんだけど

 

 

魂の学びとしては

今世かけて解決できるかどうか

人生のテーマとすべき大きなもので

 

 

解決するわけないと思ってたんですよね。

 

それが

40年間悩んできたものが

1年ブロック解除を

 

普通に我が子にイライラする、とか

仕事に行くの嫌だ〜とか

今日、雨なのか嫌だな、とか

 

 

別に大したことない嫌なことを

ちょこちょこブロック解除してたら

いつの間にか解決!気にならなくなったんです。

 

 

潜在意識は繋がっているので

目の前のことをブロック解除で楽にすると

効率よく

 

一生涯かけても解決しないだろう問題が

いつの間にか癒していけるんですね。

 

 

朝から、今日も

長文の記事でした。

 

 

今日も暑くなるそうです!

では、楽しい土曜日を!

 

人生に革命を起こす

アモーレSpecialブロック解除個別セッション

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

 

いつからでも人生に革命を起こす!

潜在意識の書き換えブロック解除と

人生を変える数々のコンテンツ満載の講座

マインドブロックバスター養成講座

お申し込み・詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-12579463469.html

 

 

世界の意識を変える!潜在意識を教えるプロになれる

マインドブロックバスターインストラクター養成講座

お申し込み・詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-12018997502.html