【母娘問題】なんで、娘が可愛くないのだろう? | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

5月のセッション受付中です!

人生に革命を起こす

アモーレSpecialブロック解除セッション

未来への金脈を開く特別プログラム

まもなく終了します!

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

 

ボンソワ〜☆

 

3分で1個心のブロックを解除する

情熱のマインドブロックバスター

開運マスターのアモーレ麻衣子です。

 

-----------------

 

あっという間に

残7枠となりました!

今夜〆切ます!お急ぎくださいね〜〜!

 

どなたさまもどうぞお申し込みくださいませ。

5月23日ZOOMオンライン

チャリティブロック解除詳細こちら↓↓↓

https://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-12852110396.html

 

 

 

今日はアモーレと

実娘との関係がブロック解除で

どのように変わったのかを

実録で恥もなんも書き捨てて書くよ!

 

昨日の続きだわよ。

 

昨日の記事はこちら↓ ↓ ↓

鬼のように怖かったのに嘘のように優しくなった私

 

 

生まれたばかりの娘は

夫の両親にとって初孫で

ずっと結婚しなかった息子が

やっと結婚して赤ちゃん産んだ!と

有頂天になっていました。

 

 

隣に住む義理の両親は

私が寝ている隙に

娘をかっさらっていきました。

(お互いに行き来ができるよう鍵を持っていたからです)

 

 

産後の母親と子の

大事な大事な愛着を形成する

大事な期間なのに、です。

 

 

その影響と

私自身の母親からされたトラウマが

不幸にも重なり合って

 

 

自分が産んだ我が子を

可愛いと思えない、愛せませんでした。

 

 

自分がされて嫌だったことを

自分がしてしまうのではないか、と

苦しむことになるのでした。

 

 

なんで、

娘が可愛くないのだろう?

 

 

実際、見た目は可愛いです。

なんなら美形です。

 

 

ですが、いわゆる

育てにくい子だったんですね。

 

 

すぐに起きてしまい

ある程度まとまって

寝てくれないのです。

大きな声高い音声でひどく夜泣きして

眠らせてもらえず

 

 

ですから

いくら25歳の若さでも

体力が削がれて

頭は毎日痛いし、眠いし

それに加えてワンオペの家事です。

 

 

やっと寝た朝方に

私のそばから娘を

隣に住む義理の両親が

猫可愛がりしたさにさらって行きます。

 

 

そして

泣き止まなくなった時に

私の元へとおっぱいだ、おっぱいを上げろと

返してくるのです。

 

 

いくら「やめてくれ」

「勝手に私たちの家に入ってこないでくれ」

と頼んでも

 

 

「せっかく親切で子育てを手伝ってやってるのに

 なんだ、その言い草は!(怒)」と

 

やめてくれないのです。

 

 

夫はずっとこの家で育ってきて

親に抗議しても無駄なことを学習してしまって

 

「うちの親は何を言っても聞かないから」

 

と止めてもくれないのです。

 

 

やべえ家に嫁いでしまったぞ(泣)

 

 

だけど、そのことにも気づかないくらいに

しんどかったなぁ。

 

 

眠れないってすごいストレスで

想像で赤ちゃんをぶん投げるイメージをしては

そんな自分が恐ろしくて泣いていましたよ(許せ娘よ)

 

 

いいですか?

これから結婚される

お嬢さん方!!!

 

 

義理の両親とは

近くに住むのは危険です。

 

 

良い義理の両親さんもいるとは思いますが

 

 

話を聞いてくれない

頼んでもいない身勝手な行為を

「親切に手伝ってやってる」とか

言うなら

 

 

家出をするか

夫に断固抗議をして引っ越しを

すればよかった!!!(断言)

 

 

今、あの時に我慢して

夫や義理の両親に

物分かりの良い嫁を演じちゃったこと

 

 

アモーレの人生で

唯一の後悔は↑これですね。

 

 

若いっていろいろ知らないからね〜〜。

 

 

さて、私が

娘と関係を改善するために

 

 

目につくものから片っ端から

学びました。

 

 

何かが悪いのだから

それを直したり

学習をすればきっと良くなるんだ、と

信じていたんですよね。

 

 

もうね、明らかにわかってたんですよ。

 

 

自分が母親から

愛情を与えられて育っておらず

虐待されてきたので

愛し方がわからないのです。

 

 

これは学習だけではダメなんだ

それだけはわかっていました。

 

 

しかし、どうやればいいんだろう?

 

 

宇宙のエネルギーも浴びたし

退行催眠療法もやったし

前世療法もやったし

 

 

ヒーリング技術を学んだり

レイキの技術も三つの流派の師範の資格を

持っています。

 

 

カラーセラピーも学んで

自分の何が悪いとか

母親との因縁とかを知ったり

 

アンガーマネジメントも受けてみたり

 

 

どれも素晴らしかったんですけど

現実が決定的に変わるか、というと

 

 

講座やセッションが終わって

自宅へ帰ると

何も変わっていないんです。

 

自分の気持ちもあまり

変化を感じなかったですね。

 

 

で、半ば「これもきっとダメだろう」と

あきらめた気持ちで受講した

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター

 

習ってから

すごく簡単だし

すぐにできちゃうから

毎日使いました。

 

 

どんな時に?

 

 

娘にイライラした時です。

 

 

 

娘が

「今日も学校でいじめられた」と

話をしてきた時にです。

 

 

娘は話を聞いてもらいたいんですよね。

今ならわかるんですが

 

 

当時は心のブロックがありまくりですから

 

「自分のせいで娘は私と同じように

 いじめられる子になってしまった。

 まるで自分の責任だと言われているようだ」

 

と感じてイライラしていたんですよね。

 

 

ですが、心のブロックがあるせいで

その思いはモヤモヤしてるだけで

言語化できていないんですよ。

 

 

だから余計に

イライラするんですね。

 

 

娘は非常に容量が悪い子ですが

それには彼女なりの理由があるんですよね。

ですが、あまりにもまわりの子たちと

違いすぎる行動をするので

ほとほと困っていました。

 

 

あるがままを受け入れなさい

いやいや、何、綺麗事言ってんだ?と

思ってましたよ。

それができたらいいけど

できないから困ってんだっつーの!(怒)

 

 

娘を愛せない、可愛いと思えない自分は

母親として失格だと思っていましたし

夫にもこんなことは言えません。

 

 

明日は完結します!

明日の続きの記事をお楽しみにね!

 

 

 

明日もブロック解除の変化

セキララストーリー書いていきますね!

 

 

だから明日も楽しみに

見てやってね!!!

 

 

あなたも

アモーレみたいに

強くコミュニケーションで

自分らしくやっていきたいんじゃない?

 

 

そうなるには

ブロック解除を自分でやれるように

マインドブロックバスター養成講座を習ってください。

 

 

そうすれば

毎日、自分の不安や自信のなさに

ブロック解除でセルフケアができるからね!

 

 

気休めだけじゃなくて

まじで変わるから!!!!

 

 

マインドブロックバスター歴14年目の

開運女王のアモーレはね

効果があるからこそ続けられてるって

生き証人ざますよ!!

 

 

 

ブロックを解除する自分になったら

自分自身がもっと成長していける!

 

 

そして周りの人を

自分の手で幸せにしてあげられるんだよ〜〜!

 

 

自信を取り戻し、思い切った一歩を踏み出す

その経験をブロック解除で

ぜひ体感して見てほしいざますわ!!!

 

 

いつも頑張って生きてきた自分に

セッションのプレゼントで

大変身するご褒美を与えてあげるのが

自己肯定感を高める第一歩になるわよ!

 

 

アモーレに会いに来ちゃいなさい!

 

 
 
 
 
 

人生に革命を起こす

アモーレSpecialブロック解除セッション

未来への金脈を開く特別プログラムです。

あなたの人生の転機となるきっかけの

セッションですよ!

お申し込みは

↓運命が変わり開運します↓

 

 

このセッションのための

スペシャルインタビューワークシートを

ご用意してお申し込みをお待ちしております。

 

 

質問に素直に答えていくだけで

あなたの人生のブロック解除すべきポイントが見えてきます。

 

 

アモーレの開運研究の集大成がこのセッションです!

 

 

5月のセッションは

さらに神様からメッセージと

超開運パワーを充電してきたので

ものすごいやつをご提供いたしますよ!

 

 

対象はどなたでも!

カモンエビバデ!

マインドブロックバスターさんも

これから習いたい方も、

まずはどんなセッションなのか体験したい方も

どなたでもどうぞ!

 

 

【このセッションが向いてる方はこんな方です】

・自分を変えたい人

・セラピストさんヒーラーさんになりたい人

・起業してるけどうまく軌道に乗りたい人

・人生を真剣に変化成長させたい人

・自己肯定感を高めて自分を変えたい人

・人生をパキッと変えたい人

・運気を盛り上げて目標を達成したい人

・人生に革命を起こしてガラッと変えたい人

・人生の使命を知りたい人

 

 

【アモーレ苦手です、これだけでなんとかしたいって人】

・一発でドカンと大金を得ようとしてる人

・自己努力は絶対的に必要です

・ブロック解除は自分でやるのが一番効果が出るのが早いです

・自分は何もしないで棚からぼたもちを期待し過ぎの人

・信頼関係が作れない人も苦手です

 

 

 

 

2024年のうちに

もういい加減に今年は

もっと自由で自分らしく

お金も夢も叶える自分になっちゃおうよ!

 

いつでもどこでも簡単に

自分で問題を解決できる

ブロック解除を養成講座で習うこと

おすすめですよ!

 

運気を変えるなら今ですよ!

 

まずはセッションで

アモーレのブロック解除を受けてみてね!

 

アモーレに会いに来れた人は

運命が変わるわよ!!!

 

 

アモーレ開運パワー半端ないっすよ!

 

 

会いに来ちゃいなさいっ!

 

 

アモーレのセッションを

受けにいらっしゃいよ!

アモーレに会いに来ちゃいなさい!

 

 

 

あら、もうこんな時間!

アモーレ麻衣子でした。

 

 

 

 

アモーレに

会いにきちゃいなさい!

 

 

《職歴》

アモーレ麻衣子は

 

心と潜在意識の専門家

マインドブロックバスターとして

13年の実績と

270名を超える養成講座卒業生を輩出、

マインドブロックバスターインストラクターも

70名以上輩出しています。

 

前職は東京都内の区役所で女性相談員として公務に従事。

 

各種スピリチュアルメソッドに精通し

セッション人数は8000人超えです。

 

安心して会いにきてくださいね。

 

===========================

tree-g4d0fc0bdf_1280.jpg

アモーレが運が良くなったのは
災厄を避ける効果がある
心のブロック解除
自分でやるようになってからなのよ。


嫌なことがあるたびに
ブロック解除をすると
同じようなことが避けられるの。

あなたもぜひ
アモーレのセッションで
体験してみて!!


アモーレのセッションや講座を受けた人は
開運してご活躍されていますよ〜!


spiritualism-g0d45bb1bc_640.jpg
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あら!もう、こんな時間!

 

明日も

人生を簡単で楽しくしていくための

記事を書いていきますね。

 

お楽しみに〜〜〜!!!

 

adult-g2f95dc786_640.jpg
 

**********

ブロック解除ってどうやるの?

やり方を知りたい!

そんな方には
マインドブロックバスター養成講座おすすめです!

昼でも夜でも
2時間を5日間(ご希望に合わせられます)や
2時間半を4日間とか
1時間を10日間でも調整します。

卒業までに期限はありません。
お気軽にご自分のペースでご受講いただけます。

どうぞ、ご相談くださいね。


すべてオンラインで受講できる
ZOOM完全オンライン
マインドブロックバスター養成講座

ご希望の日程で調整します!
申し込みはこちら>>>
https://www.agentmail.jp/lp/r/901/40729/


潜在意識に自分でアクセスする
ブロック解除のやり方は
養成講座でしっかりとお伝えしてます。

468CF3B8-3B89-46DA-945D-EA9E7E882586.jpeg


いつでも動くアモーレに会えますよ!
公開ブロック解除もあるざます!
アモーレ開運CHANNEL
YouTubeチャンネルが開設になりました!

ぜひ!チャンネル登録をお願いします。

>>>
https://m.youtube.com/channel/UCid-taLST9tHd-MR92Dxhgw



IMG_3998.JPG

東京癒しフェアの
講演会動画もありますので
よかったらご覧くださいね。


開運体質になるには
ブロック解除を身につけるのが
一番の早道です。


潜在意識のチカラを使うために
有名コーチや
企業の経営者、心理カウンセラーの先生が
養成講座を受講しにいらっしゃってますよ。


いくら3%しかない
顕在意識で悩んでも無駄無駄!


潜在意識のチカラを
日常に取り入れちゃうのが一番ざますよ!