今までの慣習やジンクスが覆る時代に入った! | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

image

 

ボンジュ〜〜!

アモーレ麻衣子です。

 

 

風の時代に本格的に突入するのは

今年の秋以降です。

 

 

その兆しというか

ああ、変わるんだなぁと体感した話を今朝は書きますね。

 

 

アモーレが住んでいるエリアから

空港に行くには

電車を乗り継いで行く方法と

空港リムジンバスに乗る方法があります。

 

 

羽田空港便と成田空港便があったのですが

コロナの影響で

成田空港便がなくなってしまったんですよね。

 

 

ああ、インバウンドがこんなに来ているのに

成田空港便ってもう復活しないのかな…と

思っていたら

 

 

この間、羽田空港へ行くリムジンバスの列で

待機している時、

「羽田空港行きですか?」と係員の方が

並ぶ人に聞いていくんですね。

 

 

後ろの人が

「あ、成田空港です!」と言うじゃないですか!

 

 

えーー!いつの間に

成田空港便が復活してるーーーっっ!

 

 

最近のニュースでは

可愛いロンドン柄や花柄で有名な

キャス・キッドソンが日本から撤退というか

自己破産してなくなっちゃったんですけど

 

 

本家のイギリスでは

サイトのみ残っていて商品自体は買えるんです。

 

それが

なんと日本再上陸のニュース!!!

 

 

おーー復活ブームきたーーー!

 

 

 

ちょっと前までは

一旦、なくなったものは復活しないものだった。

 

 

考えが変わる

慣習が変わる

文化が変わる

こういうことなのねーー!

 

 

だけど、ニーズさえあれば

復活、再開するんですね。

 

 

時代が変わったと思いました。

 

 

時代の変化には

必ず人類の思考や感情が影響していますし

広がり続ける宇宙やその他惑星との関係も

十分に影響しあっているのですが

 

 

一番の影響は

やっぱり私たちの思い、感情、思考です。

 

 

一番強い影響を与えるのは

恐怖です。

 

 

死に直結しているからですね。

 

しかし、じわじわと長く

影響を及ぼすのは

 

希望、願望、平和への想いです。

 

 

こうなればいいのにな

 

 

具体的に

考えていくと

同じ思考の人が集まってきたり

 

一緒に希望が叶えられる流れが生まれるんです。

 

 

こうなったらいいな

 

普通に思っていいんですよ。

あきらめる必要も無くて

 

 

今の私たちの世代で無理だったとしても

次の世代やその次の世代に

この思考が影響するんです。

 

 

今さえよければいい

私さえ得すればいい

 

 

と考えている人は

考えを直した方がいいです。

風の時代はみんなで成し遂げていく時代なので

時代に乗り遅れます。

 

 

ひとりひとりが世界に影響する思考を持っていて

宇宙にも影響する思考を持っている

 

その自覚を持った方がいい。

 

 

過去、女性にあらゆる権利がなく

男性の持ち物だった時代は

権利だけでなく行動や発言の自由もなかった。

 

 

今も少しその時代の残りがありますが

かつての女性たちが声を上げ

社会活動をして

声を出して大きく出して変えてきた歴史が

あったからこそ

 

 

今のこの時代があるんですよね。

 

 

特に日本は

子どもがいる女性が離婚をすると

貧困になるケースが多いです。

 

image

YouTube見てると広告で

女性の貧困の寄付のやつが流れてきて

「お母さんが離婚してうちは貧乏になった。

 ご飯が食べられない日もある。

 給食をお代わりして飢えを凌ぐ」やつ

 

 

あれ、おかしいですよね?

本来は法律で整備されないといけない案件です。

 

 

父親なのにその義務として

子どものための養育費をバックれても刑罰が軽すぎる

 

 

結婚をしなくても

子どもができた時に

妊娠を告げた後、連絡が取れなくなって

男性側がバックれて姿を消すなど

 

 

女性側に全責任を丸投げするとか

ひどいし、人としておかしいです。

 

 

で、その挙げ句に

女性がトイレで出産したり

赤ちゃんをどうしたらいいのかわからないと

死体遺棄の罪に問われたり

 

 

あれ?なんで男性って

一切の罪を被らないで済んでるの?

おかしいよね?

 

 

非人道的なことを平気でしてしまえる

男性優位社会とか

 

 

問題が山積みで

まだ手付かずの状態です。

 

 

フランスでは

女性が妊娠をしたら

父親と思われる人に強制的に

認知するようにと要請して

 

その返事がなかったら

強制的に父親の給料や財産から

養育費を徴収することが法律的に行われています。

 

 

性犯罪の刑の軽さも日本はおかしいです。

 

 

おかしいものは是正されますし

隠れていたものは暴かれる時代です。

 

 

私たちが変わるのは必須です。

 

 

そのために

自分の気持ちに素直になって

おかしいものはおかしい

辛いものは辛いと声に出していく

流れをみんなで出していこう!

 

 

そんな風に今朝思いました。

今日も朝から長文でごめんなさいね。

 

 

来週5月23日は

一日チャリティブロック解除をします。

個別セッション、アモーレのやつ高い〜〜と思った人は

チャリティの方で体験してみてください。

20分だけどブロック解除2個しますから。

 

5月23日開催チャリティブロック解除

 

 

人生に革命を起こす

アモーレSpecialブロック解除個別セッション

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

 

いつからでも人生に革命を起こす!

潜在意識の書き換えブロック解除と

人生を変える数々のコンテンツ満載の講座

マインドブロックバスター養成講座

お申し込み・詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-12579463469.html

 

 

世界の意識を変える!潜在意識を教えるプロになれる

マインドブロックバスターインストラクター養成講座

お申し込み・詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-12018997502.html