アモーレが化粧を濃くするようになったわけ | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

 

北海道から東京に昨晩帰ってきました。

 

写真を見返すと

みんな笑ってるし、全部笑ってて

年齢に忖度することなく

大騒ぎして超楽しんでる子どもみたいでした。

 

 

そんな中で

メイクをしているアモーレと

すっぴんのアモーレがいるんですが

 

 

どちらもいいなぁと

自分で思えるのって

すごい進歩で

 

 

すっぴんは失礼なことよ

社会に出たら

化粧をしないと

下着を履かないくらい

恥ずかしいことなのよ

 

 

と公務員で一緒に働いていた

再雇用のおばさまに教えられたので

 

 

そうか

女は外に出る時に

化粧をしないのは恥ずかしいことなのか

 

 

と思い込まされたのだけど。

 

 

 

アモーレ、恥ずかしいと認識がなくて

30過ぎまでずっと

化粧をしないで

役所の職場に行ってたよ〜〜

 

 

これって立派な刷り込みなんですよ。

 

 

メイクを女はしろ、というのは

ルッキズム(容姿による差別)と

女性差別だし

 

 

化粧品はお金もかかるし

手間も時間もメンテナンスもかかるものです。

 

 

それを強制される文化は

おかしいと思うのね。

 

 

しかし、刷り込みというのは

とても巧妙で

 

 

価値観を押し付けられたこと自体に

気付けないものなのですよ。

 

 

「親切で言ってくれてるんだ」

って空気の中で行われるし

本人からして「押し付け」と思っておらず

 

さらに

「良いことを恥知らずの若者に教えてやってる」

なんなら使命感からやっているのでね。

 

 

それから

顔に粉を叩いて

口紅を唇に引き、

いわゆる女らしい装いをするようになって

周りの扱いが格段に変わったのね。

 

 

 

人は見た目である。

そうなんだなーって思ったのを

今、思い出して書いてますわ。

 

 

だけど

ブロック解除をするようになってから

 

 

考え方がすごく変わってね。

そして、仲良くしてくれる友達や

仲間たちが

 

嘘かほんとか

 

「アモーレさん、メイクしてない素顔可愛いですよ」

 

と言ってくれるんですよ。

 

 

アモーレさ

 

「またまた〜〜〜↑笑

 お世辞がお上手ねっ!爆」と

照れながらかわしておったのだが

 

 

「本当ですよ」って言ってくれる。

 

 

そう、宇宙人さんは

嘘をつかない人たちだ。

 

 

あ、宇宙人さんというのはね

アモーレがやっている

心のブロック解除

マインドブロックバスターの中にある

潜在意識の人種のこと。

 

 

マインドブロックバスターを習いにきてくれる人は

99%が

宇宙人さんタイプで

 

 

一緒に旅行に行った

まきちゃん、珠乃さんも

宇宙人さんで

アモーレの門下生の皆さんも

99%宇宙人さんたちなのです。

 

 

「メイクをしなくてもいい」

 

と言いたいわけじゃないんだな、これが。

 

 

素顔を誉めてくれて

可愛いよ、と言ってもらえて

感じたことは

 

 

子どもの時の

傷ついた自分が癒やされて

再成長してるのを感じたのだ。

 

 

ブスと言われていじめられたことや

容姿が可愛くないせいで

母親に愛されずに虐待されたんだと

思い込んでいたことや

 

歴代彼氏に振られたのは

(性格の不一致もあるのに)

容姿が美しくない、可愛くないからだ

 

 

と思っていたことが

シュワ〜とラムネが口で溶けるように

傷がなくなって治ったような

 

 

胸がすくような気持ちになったのだ。

 

 

これが救われた思いっていうのね。

 

 

 

化粧を濃くするようにしたのは

「わあ!こんなメイクをしてみたい!」

自分に似合うメイクを発見して

だけど、恥ずかしいなぁって思いを

ブロック解除をしたからなのだ。

 

 

変身の楽しさというのかな

男性の好みに寄せてない

なりたい自分の顔にすることは

すごく楽しいのです。

 

 

 

道を歩いていても

二度見されたり

知らない人に

 

 

「なんか知らないけど

 あなたのファンになっちゃった!

 何やってるか知らないけど

 応援するね!」

 

とマジで言われることが増えたのよ。

 

 

ありがたいなぁ。ありがとうだよね。

 

 

女が美しく装うのは

 

かつては

男性にみそめてもらうためのもので

女性の生活の安心のためだった。

 

 

結婚したら

「男に選ばれる」その必要もなくなるので

化粧をせずに地味に目立たないように

していろ的な文化が

まだ男性たちの中には残ってる世代もある。

 

 

うちの夫なんかその典型で

「母親になったのに

 なぜ、着飾ったり化粧をするんだ。

 そんな時間があったら

 子どもの世話をしたり家のことをしろ」

 

と言われたこともある。

 

 

当時は自分の意見を

堂々と声に出せなかった。

 

 

言葉を持つことすら禁じられていた

空気だったなぁと思い出せます。

 

 

そんな空気もブロック解除して

今ではなんでも言えますが。笑

 

 

あ、そうそう!

化粧を濃くしてから

面白いんだけど

変な人にからまれなくなったんだよ。

 

 

怖そうに見えるんだろうね。

逆に女性にはとてもリスペクトされて

好感を持たれるようになった。

 

 

 

アモーレの化粧を

アモーレの一部として見てくれる

 

それがとても嬉しいです。

 

 

ちなみに

痴漢やセクハラやパワハラ

いじめも

 

 

「言い返せない弱い人」

をちゃんと選んで行われます。

 

 

濃いメイクに派手な服装になると

「ちゃんと言い返して撃退されそうだ」

と思われるんだそうよ。

 

 

これをアモーレは

毒キノコ、毒蛇作戦と呼んでいる。

 

 

そんなわけで今日は

朝から長いブログを書いちゃった!

 

 

旅行に行って

大好きな友達と長い時間を

濃密に過ごして

一緒にお風呂や布団の中で

重い思いの話をしたりすると

 

 

家族みたいに

近しいかけがえのない関係になりますよね。

 

 

アモーレはこういう友達を

仲間にするコミュニティを

作っています。

 

 

みんな得意ジャンルが異なっていたり

知っている知識は膨大にあります。

 

あなたもアモーレの仲間になってください!

 

 

で、美味しいものや楽しい面白い体験を

一緒にやろうざます!

 

アモーレのコミュニティは

アモーレパラダイスって言います。

そしてそこに集う人はアモファーファって言います。

 

 

仲間になるには

まずはセッションからおいでください。

 

 

待ってるわよ〜〜!↓

 

 

人生に革命を起こす

アモーレSpecialブロック解除個別セッション

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

 

いつからでも人生に革命を起こす!

潜在意識の書き換えブロック解除と

人生を変える数々のコンテンツ満載の講座

マインドブロックバスター養成講座

お申し込み・詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-12579463469.html

 

世界の意識を変える!潜在意識を教えるプロになれる

マインドブロックバスターインストラクター養成講座

お申し込み・詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-12018997502.html