【旅レポ】奇跡も感動も受け身じゃ起こらないよ! | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

5月のセッション受付中です!

人生に革命を起こす

アモーレSpecialブロック解除セッション

未来への金脈を開く特別プログラム

運命が動き出しますよ!

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

ボンソワ〜☆

 

3分で1個心のブロックを解除する

情熱のマインドブロックバスター

開運マスターのアモーレ麻衣子です。

 

-----------------

 

今、帰りの飛行機を待っています。

新千歳空港搭乗口にいます。

 

東京に帰ります。

 

 

今回は4泊5日と

道東の旅はあっという間に

過ぎて行きました。

 

 

1日遅れの旅レポですが

また、ブログを読んでやってください。

 

一緒に行った気分になってくださいね。

 

 

朝は露天風呂に入りました。

 

 

 

2泊目のホテルでは

なぜか、私たちだけの泊まり客で

とってものんびりと露天風呂に朝から入れました。

 

 

 

次なる目的地までの間

興味の赴くまま

立ち寄り、立ち寄りで

移動をしました。

 

 

斜里の道の駅「うとろ・シリエトク」に

併設になっている

 

知床世界遺産センターおすすめですよ!

 

 

世界遺産に登録されている

知床の自然を遊び心満載で紹介してくれ

自然保護の大事さを教えてくれました。

 

被り物も設置されているのを発見して

一気にボルテージが最高潮に達しました私たちです。

 

 

誰もいないので

思いきっきり遊ぶ妙齢の女性たち。

 

 

バーチャルリアリティで知床を学び

遊びまくる!!!

 

 

クジラもいます。

 

 

 

興に乗り過ぎだ、と思わず
楽しむ楽しむ私たち

 

 

 

クマの被り物、似合うでしょ?笑

 

 

憧れの硫黄山に今回2回目の来訪です。

この日は風が強くて

硫黄の煙をたくさん浴びてしまいました。

 

 

地熱の関係でぽっかぽか!というか

ゆで卵ができちゃうくらいに

湧き出ていて熱いくらいです。(火傷に注意)

 

 

硫黄山の駐車場で

前回、11月の時は駐車場料金が無料でしたが

今回は駐車料金がかかるとのことで

お金を払ったら

 

「この駐車券で摩周湖の駐車場も共通で無料でご利用できます」

と言われたので

 

あら、これは行くといいんだわ!と

 

予定になかったのですが

立ち寄る事にしました。

 

 

向かう道から急に霧が立ちこめてきて

前方がほとんど見えない感じになってきたのです。

 

 

あれ?これは、もしや、もしや…?

 

 

はい!霧の摩周湖が見られたのでした!

 

 

まじで霧でなんも見えん!!!(爆)

 

 

ミステリー小説に出てきそうな

景色でした。

 

見えないといろんな想像ができますし

怖いかもしれない、と思うのですが

 

 

気の持ちようでとってもワクワクもしてくるのです。

 

 

道の駅摩周湖温泉に入ると

まきちゃんが

 

摩周湖温泉は温泉の熱を利用した

ハウス栽培で北海道摩周湖産のマンゴーが美味い!とのこと。

 

売ってたらいいなぁ、と立ち寄ってみたら

すごい!運がいいなあ!

 

小さなマンゴーを買うことができました。

 

 

昨日は素敵な出会いもあって

その話も書きたいけど

丁寧に書きたいのでまた別途書きますね。

 

 

旅行に行くのも

大好きな友達と会うのも

新しい学びをして

新しい知識を得て自分の知恵とするにも

 

時間と体力がかかります。

 

体力はどんどん衰えて行きますし

この先、病気を抱えるかもしれません。

 

「あの時にやっておくんだった…」と

後悔しても遅いのです。

 

 

だから

やりたい時にやっておく。

 

 

楽しむためには

体力を鍛えておく。

 

楽しむことも感動を味わうのも

体力の余裕と気持ちの余裕がないと

スケジュールも立てられません。

 

日頃、嫌なことを嫌なままにせず

ブロック解除して

現実と向き合って

必要な対策を組んで

楽しんできたから今があると思います。

 

そして

ご縁は自分で操作できないと思われがちですが

自分で思い描いて引き寄せることができるのです。

 

 

夢を叶えたり

好きなことを好きなタイミングで行うためにも

普段から心をブロック解除で整えてることが

必要なんですね。

 

 

マインドブロックバスターになってなかったら

この3人での旅行もなかった現実です。

 

 

マインドブロックバスターは

縁結びのパワーもあるので

かけがえのない人生の仲間が欲しい人は

習うといいですよ。

 

アモーレが

マインドブロックバスター養成講座でお教えしますね。

 

 

まだ旅レポが残っています。

書いて行きますので

楽しみにしていてください。

 

 

明日もブロック解除の変化

セキララストーリー書いていきますね!

 

 

だから明日も楽しみに

見てやってね!!!

 

 

あなたも

アモーレみたいに

強くコミュニケーションで

自分らしくやっていきたいんじゃない?

 

 

そうなるには

ブロック解除を自分でやれるように

マインドブロックバスター養成講座を習ってください。

 

 

そうすれば

毎日、自分の不安や自信のなさに

ブロック解除でセルフケアができるからね!

 

 

気休めだけじゃなくて

まじで変わるから!!!!

 

 

マインドブロックバスター歴14年目の

開運女王のアモーレはね

効果があるからこそ続けられてるって

生き証人ざますよ!!

 

 

 

ブロックを解除する自分になったら

自分自身がもっと成長していける!

 

 

そして周りの人を

自分の手で幸せにしてあげられるんだよ〜〜!

 

 

自信を取り戻し、思い切った一歩を踏み出す

その経験をブロック解除で

ぜひ体感して見てほしいざますわ!!!

 

 

いつも頑張って生きてきた自分に

セッションのプレゼントで

大変身するご褒美を与えてあげるのが

自己肯定感を高める第一歩になるわよ!

 

 

アモーレに会いに来ちゃいなさい!

 

 
 
 
 
 

人生に革命を起こす

アモーレSpecialブロック解除セッション

未来への金脈を開く特別プログラムです。

あなたの人生の転機となるきっかけの

セッションですよ!

お申し込みは

↓運命が変わり開運します↓

 

 

このセッションのための

スペシャルインタビューワークシートを

ご用意してお申し込みをお待ちしております。

 

 

質問に素直に答えていくだけで

あなたの人生のブロック解除すべきポイントが見えてきます。

 

 

アモーレの開運研究の集大成がこのセッションです!

 

 

5月のセッションは

さらに神様からメッセージと

超開運パワーを充電してきたので

ものすごいやつをご提供いたしますよ!

 

 

対象はどなたでも!

カモンエビバデ!

マインドブロックバスターさんも

これから習いたい方も、

まずはどんなセッションなのか体験したい方も

どなたでもどうぞ!

 

 

【このセッションが向いてる方はこんな方です】

・自分を変えたい人

・セラピストさんヒーラーさんになりたい人

・起業してるけどうまく軌道に乗りたい人

・人生を真剣に変化成長させたい人

・自己肯定感を高めて自分を変えたい人

・人生をパキッと変えたい人

・運気を盛り上げて目標を達成したい人

・人生に革命を起こしてガラッと変えたい人

・人生の使命を知りたい人

 

 

【アモーレ苦手です、これだけでなんとかしたいって人】

・一発でドカンと大金を得ようとしてる人

・自己努力は絶対的に必要です

・ブロック解除は自分でやるのが一番効果が出るのが早いです

・自分は何もしないで棚からぼたもちを期待し過ぎの人

・信頼関係が作れない人も苦手です

 

 

 

 

2024年のうちに

もういい加減に今年は

もっと自由で自分らしく

お金も夢も叶える自分になっちゃおうよ!

 

いつでもどこでも簡単に

自分で問題を解決できる

ブロック解除を養成講座で習うこと

おすすめですよ!

 

運気を変えるなら今ですよ!

 

まずはセッションで

アモーレのブロック解除を受けてみてね!

 

アモーレに会いに来れた人は

運命が変わるわよ!!!

 

 

アモーレ開運パワー半端ないっすよ!

 

 

会いに来ちゃいなさいっ!

 

 

アモーレのセッションを

受けにいらっしゃいよ!

アモーレに会いに来ちゃいなさい!

 

 

 

あら、もうこんな時間!

アモーレ麻衣子でした。

 

 

 

 

アモーレに

会いにきちゃいなさい!

 

 

《職歴》

アモーレ麻衣子は

 

心と潜在意識の専門家

マインドブロックバスターとして

13年の実績と

270名を超える養成講座卒業生を輩出、

マインドブロックバスターインストラクターも

70名以上輩出しています。

 

前職は東京都内の区役所で女性相談員として公務に従事。

 

各種スピリチュアルメソッドに精通し

セッション人数は8000人超えです。

 

安心して会いにきてくださいね。

 

===========================

tree-g4d0fc0bdf_1280.jpg

アモーレが運が良くなったのは
災厄を避ける効果がある
心のブロック解除
自分でやるようになってからなのよ。


嫌なことがあるたびに
ブロック解除をすると
同じようなことが避けられるの。

あなたもぜひ
アモーレのセッションで
体験してみて!!


アモーレのセッションや講座を受けた人は
開運してご活躍されていますよ〜!


spiritualism-g0d45bb1bc_640.jpg
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あら!もう、こんな時間!

 

明日も

人生を簡単で楽しくしていくための

記事を書いていきますね。

 

お楽しみに〜〜〜!!!

 

adult-g2f95dc786_640.jpg
 

**********

ブロック解除ってどうやるの?

やり方を知りたい!

そんな方には
マインドブロックバスター養成講座おすすめです!

昼でも夜でも
2時間を5日間(ご希望に合わせられます)や
2時間半を4日間とか
1時間を10日間でも調整します。

卒業までに期限はありません。
お気軽にご自分のペースでご受講いただけます。

どうぞ、ご相談くださいね。


すべてオンラインで受講できる
ZOOM完全オンライン
マインドブロックバスター養成講座

ご希望の日程で調整します!
申し込みはこちら>>>
https://www.agentmail.jp/lp/r/901/40729/


潜在意識に自分でアクセスする
ブロック解除のやり方は
養成講座でしっかりとお伝えしてます。

468CF3B8-3B89-46DA-945D-EA9E7E882586.jpeg


いつでも動くアモーレに会えますよ!
公開ブロック解除もあるざます!
アモーレ開運CHANNEL
YouTubeチャンネルが開設になりました!

ぜひ!チャンネル登録をお願いします。

>>>
https://m.youtube.com/channel/UCid-taLST9tHd-MR92Dxhgw



IMG_3998.JPG

東京癒しフェアの
講演会動画もありますので
よかったらご覧くださいね。


開運体質になるには
ブロック解除を身につけるのが
一番の早道です。


潜在意識のチカラを使うために
有名コーチや
企業の経営者、心理カウンセラーの先生が
養成講座を受講しにいらっしゃってますよ。


いくら3%しかない
顕在意識で悩んでも無駄無駄!


潜在意識のチカラを
日常に取り入れちゃうのが一番ざますよ!