【旅レポ】人を選んで貴重な時間を旅行する意味 | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

5月のセッション受付中です!

人生に革命を起こす

アモーレSpecialブロック解除セッション

未来への金脈を開く特別プログラム

運命が動き出しますよ!

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

ボンソワ〜☆

 

3分で1個心のブロックを解除する

情熱のマインドブロックバスター

開運マスターのアモーレ麻衣子です。

 

-----------------

 

ありがとうございます!

突然、何を?と思うよね。

 

 

昨日から募集をかけている

5月のチャリティブロック解除がはや、半分埋まったのです。

 

ご紹介をお願いしたのですが

「アモーレさんって面白い人がセッションをチャリティで

 やってるから、行ってみて!」と

ご紹介くださって涙が出るほど感激しています。

 

 

また今月もお金を日赤を通して

能登半島の被災された方のために寄付が送れます。

 

ありがとうございます!

 

 

まだチャリティお時間枠ございます。

どなたさまもどうぞお申し込みくださいませ。

5月23日ZOOMオンラインチャリティブロック解除

https://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-12852110396.html

 

 

今日はこのことも含めて

旅をどうして、こんなにやっているのかを

書きますね。旅レポです。

 

 

人は単純だなぁと思うのです。

なぜかというと、

360度全方位に向けた意識を持つことが

人間の状態ではできないからです。

 

 

つまり、今、目の前にあることを

素直に感じるのではなくて

過去の記憶とその時に感じた感情で

反応して感情を感じているのです。

 

 

そして、感情を感じるのは体力です。

2年前に大怪我で一気にあばら骨7本、骨盤大きく2箇所

骨折した時に

 

痛くって、痛くって

恐怖とかよりも

 

痛みをなんとかしてくれーー!

が最優先でした。

 

 

そう、感情って同時に何個も感じられないのです。

 

 

旅行に行くと

ほぼ、初めての景色に遭遇するので

とても新鮮な気持ちになれるのですよね。

 

 

この新鮮な気持ちが

感謝へとつながるリフレッシュとなるのですよ!

 

 

さて、アモーレは

長年、帽子が似合わないと帽子が好きなのに

買ってもどうせかぶらないしな、と

買えない人でした。

 

 

世をしのぶ姿、に憧れを持つアモーレ。

 

この度、こちらのキャップを買いました。

 

 

 
ちなみに着ているパーカーも同じお店のです。
 
北海道釧路市阿寒湖温泉にある
ピリカシルバーさん。
とても可愛いモチーフのお洋服を販売しています。
「鮭とヒグマが一緒にキャンプをする」柄とか
「鮭とヒグマが一緒にバイクに乗って旅をする」柄とか
 
とっても素敵なのです。
 
去年も阿寒湖に来て
今年も来ました。
 
自分では「似合わないよねぇ…しょぼん」と思っているので
なかなか買えませんでした。
 
 
まきちゃんに「どう?」と聞くと
「似合ってるよ!」と言ってくれて
意気揚々と買えたのです。
 
 
実は普段、アモーレあまり
パーカーやTシャツは着ないんですよね。
だから、服装を選ばないとこの手の帽子は似合わないんです。
 
それから
素敵な出会いがあった
アクセサリーを作っているこちら!
 
もうね、中に入って商品を見たら
一目惚れのオンパレードでした。

 

 

 

パワーストーンが裏と表に

接着剤なしで木の伸び縮みを利用して

はめ込まれた光を通す(石の種類によっては)

細かい細工がされたネックレスなんですよ。

 

 

偶然の出会いでここを知って

行ってみて、ああ、この石たちに呼ばれたのだなぁと

思いました。

 

 

美しくて個性的な石たちが

個性的な木彫りで形どられて

世界にひとつのアクセサリーとなっています。

 

 

アモーレね、石の声が聞こえるのね。

で、クリスタルのことを石と呼ぶんだけど

アモーレは地球のエネルギーが使えるのだけど

 

石たちは(隕石もあるけど)

地球のエネルギーで育った存在なので

意思があるんですよ、シャレじゃなくて笑

 

 

ご存知ですかね?

石の方が持ち主を選んでるんです。

 

 

自分(石)の持ってる力が役立てる人のところへ

行きたがるんですよね。

 

こちら、ガンガンすごい石と木彫りが美しい

手鏡、値段は5万だか7万くらいします。

 

 

一緒に行ったまきちゃんと珠乃さんにも

似合って、仕事や生活に役立ってサポートしてくれるペンダントを

選んでみたりして、楽しい時間だった〜〜!

 

 

クリスタルは一時期、石屋さんが開けるほど

集めていたのでマニアの域です。

石屋さんがやりたいほどなのです。

 

夢に加えておこう、カキカキ

「アモーレパラダイスに石屋さんもやる」っと。

 

 

さて、地味にやっているのが

北海道の道の駅巡りです。

 

 

まきちゃんがいつも車を運転してくれるのだけど

時間で寄れそうな道の駅に

寄ってもらってるんですね。

 

道の駅スタンプ帳を買って

スタンプを押すのがとても楽しいのですよ〜〜!

 

 
ちなみにここは足寄(あしょろ)の道の駅
売店を覗くのも楽しいです。
 
ご当地の名産が置いてありますからね。

 

 

最終日は空港に向かって帰るのみ!

 

 

今回は空港で目的があったので

早めに千歳へ向かいました。

 

 

道の駅サーモンパーク千歳は

水族館も併設になっていてなかなかおすすめです。

おすすめは鮭の溯上がある秋です!

水族館から鮭が見られますよ!

 

 

こちら、サーモンパーク千歳でオラびっくらこいた!

 

ヤマザキ春のパン祭りが5月いっぱいまでやってること!

東京は4月末で終わったんだよ〜〜!

 

 

空港へまもなく到着する道

 

楽しいことは終わりを迎えます。

寂しい気持ちになりますけれど

始まったものは必ず終わるのですよね。

 

 

さて、新千歳空港での目的とは?

 

ジャーーーン!!!!

 

ラーメンです!!!

 

 

朝ごはんを食べて

昼を抜いて(あまりお腹が減らないので)

夕方にラーメンを食べようと計画していたのです。

 

しかも、いつも混んでいる

海老麺で有名な一幻(いちげん)さん!!!

 

 

 

餃子と後で残り汁にドボンする

海老おにぎりを頼んだアモーレ、食べる気満々です!

 

 

アモーレが頼んだのは

海老味噌味、濃いめの味にしてもらいました。

 

香ばしい海老のスープ、すごーくまろやかで

癖が思ったよりもなくて実に美味しい。

他のお店では真似できない上品なお味でした。

 

 
まきちゃんに選んだのは
ラブラドライト、裏はなんだったっけ?アベンチュリン
 
珠乃さんに良いと感じたのは
メノウとマラカイトのやつ。
 
 
アモーレは一目惚れでパパパッと
他にも2個チョイスしてお買い上げしましたよ。

 

 

アモーレのは

ブルームーンストーン、裏がシトリンの

すごいやつ、パワフル〜〜!

 

 

また、買いにこなくちゃね!と

次回はアモファーファのみんなの分も

買ってきて、お裾分けで買えるようにしてくるからね。

 

今回は「アモファーファのみんなの分あるかな?」

と石たちに聞いたら

他の人のところへ行くことが決まっているみたいで

 

 

次回に期待しようと思ったのでした。

 

 

まきちゃんの博識な知識や

珠乃さんの冷静で理性的な安定感のオーラ

アモーレのはっちゃけたずーーっと喋ってる

エネルギッシュトーク

 

この3人で行く旅行はいつも

すごい出会いやエピソードが生まれるんです。

 

 

感動とすごい出会いの旅。

 

今回の旅は

シャチとの知床の自然で出会えたし

美味しいものとの出会いや

また会いにきたくなるお店との出会いもありました。

 

実は、もうまた夏に北海道に行くことが決まってまして

また札幌と旭川で

マインドブロックバスターフォローアップをやろうかなと

思っとりやす!

 

北海道のみんな!待っててね!

 

 

アモーレが旅に行くのは

実は運を上げるためです。

 

 

運をなぜ上げる必要があるかというと

自分の能力や知識、才能を磨いて

多くの人に届けて仲間を作り

人類に貢献するためには効率よく動くために

 

出会い運をアップして

金運をアップして(もともと良いのだけどね)

仕事運もアップして

 

多くの人にブロック解除と

アモーレの開運パワーを手渡すためです。

 

潜在意識は人類の次世代のために

もっと書き換えが必要です。

 

 

個人個人の悲しい歴史や思い、癒やされていない傷を

書き換えていくためです。

 

 

そのために旅行へ行って

自分に新鮮な気持ちにさせて

さらに波動を上げていく必要があるんです。

 

え?遊んでるだけみたいに見える?

うふふ、それもある!!!

 

 

だけど、仕事もやってるんだよ〜〜ちゃんとね。

 

 

明日もブロック解除の変化

セキララストーリー書いていきますね!

 

 

だから明日も楽しみに

見てやってね!!!

 

 

あなたも

アモーレみたいに

強くコミュニケーションで

自分らしくやっていきたいんじゃない?

 

 

そうなるには

ブロック解除を自分でやれるように

マインドブロックバスター養成講座を習ってください。

 

 

そうすれば

毎日、自分の不安や自信のなさに

ブロック解除でセルフケアができるからね!

 

 

気休めだけじゃなくて

まじで変わるから!!!!

 

 

マインドブロックバスター歴14年目の

開運女王のアモーレはね

効果があるからこそ続けられてるって

生き証人ざますよ!!

 

 

 

ブロックを解除する自分になったら

自分自身がもっと成長していける!

 

 

そして周りの人を

自分の手で幸せにしてあげられるんだよ〜〜!

 

 

自信を取り戻し、思い切った一歩を踏み出す

その経験をブロック解除で

ぜひ体感して見てほしいざますわ!!!

 

 

いつも頑張って生きてきた自分に

セッションのプレゼントで

大変身するご褒美を与えてあげるのが

自己肯定感を高める第一歩になるわよ!

 

 

アモーレに会いに来ちゃいなさい!

 

 
 
 
 
 

人生に革命を起こす

アモーレSpecialブロック解除セッション

未来への金脈を開く特別プログラムです。

あなたの人生の転機となるきっかけの

セッションですよ!

お申し込みは

↓運命が変わり開運します↓

 

 

このセッションのための

スペシャルインタビューワークシートを

ご用意してお申し込みをお待ちしております。

 

 

質問に素直に答えていくだけで

あなたの人生のブロック解除すべきポイントが見えてきます。

 

 

アモーレの開運研究の集大成がこのセッションです!

 

 

5月のセッションは

さらに神様からメッセージと

超開運パワーを充電してきたので

ものすごいやつをご提供いたしますよ!

 

 

対象はどなたでも!

カモンエビバデ!

マインドブロックバスターさんも

これから習いたい方も、

まずはどんなセッションなのか体験したい方も

どなたでもどうぞ!

 

 

【このセッションが向いてる方はこんな方です】

・自分を変えたい人

・セラピストさんヒーラーさんになりたい人

・起業してるけどうまく軌道に乗りたい人

・人生を真剣に変化成長させたい人

・自己肯定感を高めて自分を変えたい人

・人生をパキッと変えたい人

・運気を盛り上げて目標を達成したい人

・人生に革命を起こしてガラッと変えたい人

・人生の使命を知りたい人

 

 

【アモーレ苦手です、これだけでなんとかしたいって人】

・一発でドカンと大金を得ようとしてる人

・自己努力は絶対的に必要です

・ブロック解除は自分でやるのが一番効果が出るのが早いです

・自分は何もしないで棚からぼたもちを期待し過ぎの人

・信頼関係が作れない人も苦手です

 

 

 

 

2024年のうちに

もういい加減に今年は

もっと自由で自分らしく

お金も夢も叶える自分になっちゃおうよ!

 

いつでもどこでも簡単に

自分で問題を解決できる

ブロック解除を養成講座で習うこと

おすすめですよ!

 

運気を変えるなら今ですよ!

 

まずはセッションで

アモーレのブロック解除を受けてみてね!

 

アモーレに会いに来れた人は

運命が変わるわよ!!!

 

 

アモーレ開運パワー半端ないっすよ!

 

 

会いに来ちゃいなさいっ!

 

 

アモーレのセッションを

受けにいらっしゃいよ!

アモーレに会いに来ちゃいなさい!

 

 

 

あら、もうこんな時間!

アモーレ麻衣子でした。

 

 

 

 

アモーレに

会いにきちゃいなさい!

 

 

《職歴》

アモーレ麻衣子は

 

心と潜在意識の専門家

マインドブロックバスターとして

13年の実績と

270名を超える養成講座卒業生を輩出、

マインドブロックバスターインストラクターも

70名以上輩出しています。

 

前職は東京都内の区役所で女性相談員として公務に従事。

 

各種スピリチュアルメソッドに精通し

セッション人数は8000人超えです。

 

安心して会いにきてくださいね。

 

===========================

tree-g4d0fc0bdf_1280.jpg

アモーレが運が良くなったのは
災厄を避ける効果がある
心のブロック解除
自分でやるようになってからなのよ。


嫌なことがあるたびに
ブロック解除をすると
同じようなことが避けられるの。

あなたもぜひ
アモーレのセッションで
体験してみて!!


アモーレのセッションや講座を受けた人は
開運してご活躍されていますよ〜!


spiritualism-g0d45bb1bc_640.jpg
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あら!もう、こんな時間!

 

明日も

人生を簡単で楽しくしていくための

記事を書いていきますね。

 

お楽しみに〜〜〜!!!

 

adult-g2f95dc786_640.jpg
 

**********

ブロック解除ってどうやるの?

やり方を知りたい!

そんな方には
マインドブロックバスター養成講座おすすめです!

昼でも夜でも
2時間を5日間(ご希望に合わせられます)や
2時間半を4日間とか
1時間を10日間でも調整します。

卒業までに期限はありません。
お気軽にご自分のペースでご受講いただけます。

どうぞ、ご相談くださいね。


すべてオンラインで受講できる
ZOOM完全オンライン
マインドブロックバスター養成講座

ご希望の日程で調整します!
申し込みはこちら>>>
https://www.agentmail.jp/lp/r/901/40729/


潜在意識に自分でアクセスする
ブロック解除のやり方は
養成講座でしっかりとお伝えしてます。

468CF3B8-3B89-46DA-945D-EA9E7E882586.jpeg


いつでも動くアモーレに会えますよ!
公開ブロック解除もあるざます!
アモーレ開運CHANNEL
YouTubeチャンネルが開設になりました!

ぜひ!チャンネル登録をお願いします。

>>>
https://m.youtube.com/channel/UCid-taLST9tHd-MR92Dxhgw



IMG_3998.JPG

東京癒しフェアの
講演会動画もありますので
よかったらご覧くださいね。


開運体質になるには
ブロック解除を身につけるのが
一番の早道です。


潜在意識のチカラを使うために
有名コーチや
企業の経営者、心理カウンセラーの先生が
養成講座を受講しにいらっしゃってますよ。


いくら3%しかない
顕在意識で悩んでも無駄無駄!


潜在意識のチカラを
日常に取り入れちゃうのが一番ざますよ!