バケーションパッケージでTDR1泊2日。
1日目のディズニーシー。
 

 

 

↑おススメフォトスポット。アメフロ広場。」

ダッフィたちのぬいを持ってこなくても一緒に写真が撮れます。

カメラマンさんもいたのでみんなで撮れました。

15時頃で10分待ち位でした。

 

以下1日の流れ

 

パークインしてすぐにパパ&息子組、私&娘組に分かれました。

私&娘組は課金してセンターオブジアースへ。

(10時にソアリンが迫っていた為。息子は身長が足りないので他のアトラクションへ)

 

少し時間に余裕があったので、ドリンクホルダーの交換とマンマでパン&ドリンクを堪能。

 

そして合流→10時にソアリン。

バケパチケットを使ってソアリンを体験。

 

 
4歳、8歳の子どもたち含め我が家は初体験。
皆大満足!!
乗る前は正直4歳息子には刺さらないかなと思っておりましたが、
(ディズニーキャラ出てこないし・・・)シーの中で一番面白かったと言ってました。

 

ザンビで早めの昼食後、トランジットスチーマーラインでロストリバーデルタ方面へ。

ポップコーンを引き換えとドリンクを入手後ミニーちゃんのグリーティング→お土産を見つつドリンクも引き換えつつ写真撮りまくりながらアメフロへ移動。

 

 

 
14時指定の利用券を使いトイストーリーマニアへ。
パパ以外は以前来た時に体験しているので、今度は高得点を狙いにいきます。

 

 

 
内装もとっても可愛いです。

 

 

 

点数は前回とほぼ同じですな。。。

 

 

シューティング体験がハマるらしくもう1回やりたいと言う子どもらに笑顔で無理よと告げ(笑)

後ろ髪惹かれつつ移動。

 

アクアトピア→ニモ&シーライダー→スカットルのコースター→アラビアンコーストでチュロス休憩。ジャスミンのフライングカーペット→予約していたホライズンベイで夕食(17時40分)

 

お土産見たりドリンク引き換えて19時20分位にビリーヴの指定席へ。

 

ビリーヴ鑑賞後はすぐにパークアウト。

宿泊先のトイストリーホテルへ。