バケーションパッケージの指定席予約でビリーヴ鑑賞してきました!

 

 

前回は日帰りインで抽選にハズレ。

自由鑑賞エリアのまともな場所から見るためには2時間以上前から地蔵しなければならずの為断念。(しかも冬だったし・・・)

 

 

 

今回はバケパで細かい場所まで事前指定だったので、

開始15分前までに行けばよしなのはありがたい。

(抽選のエリア指定だと早めに行くとそのエリア内で前の方とかいい場所をとれるらしい)

 

↑の赤★の場所(C列XX)での鑑賞。

レジャーシート敷いての座り観席です。

 

 

 

右を向けばミラコスタのプロジェクションマッピングも見ることが出来ます。

 

 

出島からなのでフロートも迫力満点。

 

 

携帯カメラでズームしないでの撮影。

柵からちょっと離れてるので見やすい。

 

 

ミキミニのお顔も見えます。

 

 

左を向けば火山のプロジェクションマッピングも見えるので、

少なめに言っても最高席でした。

 

こちらの場所、あえて難を言うと、セリフや歌が始まるタイミングがミッキー広場に

フロートが来るタイミングなので、ストーリーをしっかり追いたい人は正面広場での鑑賞がいいのかなと。

(ミラコのプロジェクションマッピングは振り向かないと見られないジレンマ・・・)

 

 

と色々ありますが、初見の我がファミリーは大満足な鑑賞となりました。

(4歳も今回はお泊りの為、初の夜までディズニーで大興奮)