バケーションパッケージ1泊2日。
1日目のディズニーシーで食べたもの。

 

 
朝一
マンマビスコッティーズベーカリーでマイクメロンパンとブリオッシュ。
コーヒータピオカラテ。

 

 

 
11時ランチ
ザンビーニブラザーズにて。
ミートソースパスタ、ロングピッツア、限定の菜の花ペペロンチーノ。
ホットストロベリーラテ。その他ドリンク。
 
パーク内フードは甘いもの、パン系が多いので塩味のあるパスタに子供も大喜びでした。
 
ザンビーニは席数も多いのでお昼前に入った為かほとんど待たずに会計。
席も空きが多かったです。
 
おやつ
フライドポテト休憩数回(笑)。
アラビアンコーストでチャイのチュロス。
その他フリードリンクは別記事にて記載済なので割愛。
 

 

 
18時ディナー
ホライズンベイレストラン
事前予約で待たずに入店。飛び込みの人は待たされていたけどそんな列はできてなかったので少し待てば入れそうな感じでした。

 

期間限定のミニー・ベステーズ・バッシュのセットとスーベニアカップ付きプリンがお目当て。

 

ちなみにハンバーグセットにつけられるミニーちゃんのスーベニアプレートとスペシャルドリンクにつけられるスーベニアコースターはオンラインで事前に購入済。

 

 
ライスも食べたかったけど、ここのパンが可愛いしふわふわして美味しいのでパンにしました。

 

 

 

スープ。

 

 

メインのハンバーグ。

ホライズンベイのステーキとハンバーグは外れなくいつも美味しいです。

 

 

デザートのケーキ。

前回の白いミッキータルトは多いなと思いましたが、今回はぺろりと食べられる量になってました。

 

 

追加料金でドリンクをスペシャルドリンクに変更。

コチラもおいしゅうございました。

 

 

店内の装飾も可愛く。

何だかんだシーに来ると利用してしまうレストランです。