立春ですね✩ | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

さてみなさま
立春です
新しい一年のスタートですね!

今朝も冷え込みは厳しいし
明日は都内でも雪が降るかとも言われておりますね。。
でもね
運気的にも、新しい流れの幕開けです。

さてどんな一年にしましょうか。
やりたこと
考えていることありますか?

それとも今年は難しいことは
あまり考えずに
流れに任せていく?

ひとには
自分の生まれ持った資質・運気の流れと
いうものがあります。
それを「与えられたもの」だとすると
それをどのように活かしていくかを
決められる「自由」が私たちにはあります。


自然界の中の
自然物な生き物である
私たち

自然に生きるって
難しい言い方に聞こえるかもだけど
成り立ちを知ると
なんだ、そういうことね・・
と思える
実はシンプルなものなのですね・・


鑑定セッション、運気読みセッション
家族マネジメント講座はスカイプでもできます

やじるし2015年運気読みセッション行っています  

やじるし2/14「3人マルシェ」に出店します!



2/16、2/21
色と東洋占星術であなたと家族を紐解きます
小組織・チームにも使える!
やじるし✩家族マネジメント講座✩
~マニュアル本にはない「私の家のやり方」を知って家族を活かそう~ 



がっつりとご自分を知りたい方はこちらの個人セッションへ
●  鑑定セッションの詳細はこちらからどうぞ!