前世はフランスで色彩のお勉強してた? | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。


あなたが放つ、色彩の波動と
3000年の東洋占星術
コアなご自分、お見せします

こんばんは、彩子です。
今日はこの本を買ってしまいました



これからゆっくり読むのが楽しみです

昔から何故だかわくわくする色の世界。

20代の終わりころ(ってかるーく20年前)
前世で
中世のフランスで
ポンパドゥール夫人の元で
色彩の勉強をしていたことがあったと言われたことがあったけど
あれは本当なのかしら??(笑)


そうしたら
いつかの前世で
星読みをしていたこともあったのかな・・・
( ̄∇ ̄+)

ま、ある意味
いつの世に生まれても
はまったらその世界をがつがつ探求!
・・・・ですね



やじるし2015年運気読みセッション行っています 
 

やじるし2/14「3人マルシェ」に出店します!



2/16、2/21
色と東洋占星術であなたと家族を紐解きます
小組織・チームにも使える!
やじるし✩家族マネジメント講座✩
~マニュアル本にはない「私の家のやり方」を知って家族を活かそう~ 



がっつりとご自分を知りたい方はこちらの個人セッションへ
●  鑑定セッションの詳細はこちらからどうぞ!