2015年運気読みセッションご提供中です✩ | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。


あなたが放つ、色彩の波動と

3000年の東洋占星術
コアなご自分、お見せします

彩子です。

2015年
みなさま新しい年に向けてそれぞれ始動なさって
いらっしゃることと思います。

新しい運気は
2月4日の立春からスタートします。
もうすぐですね!
個人的にはなんだかとっても楽しみです。


2月の立春の頃も
もちろんまだまだ寒いのですが
もうそこまで春はきています。


そんなわけで
2015年の運気読みセッションを
スタートしています。


前々からよく感じていたことなのだけど

「今年は分かれ目の一年です!」とか
「乗り遅れないようにしっかりこの波にのりましょう!」

というの、読むたびに
ちょっと不思議でした。

確かに大きなサイクルはみなに共通にあります。
が、乗り遅れないように、とかせかされても
ぴんとこない(笑)
私が超マイペースだからでしょうか。
むしろ
あおらんといて!
と思ったり(笑)

事実ここ数年、よくそういう文字をあちこちで見ましたが
私自身に限って言えば
むしろ大きな変化はなく
淡々と目の前のことを
重ねてきた
という感じです。

だって個人はみな
持って生まれたサイクルがあり
そのサイクルはサイクルとして
やはりずっと持ち続けるものだからです。

人生のどこでどのような山場を迎えるのか
ということは、やはり個々人によって違うわけで
一般的なサイクルとは
また別物。

今年の運気が
後押しになる人もいれば
そうなりにくい人が居るのは
自然のこと。

例えて言うと
大雨でびしょ濡れになるのが苦手な人と
いやむしろ、かっかしやすい体質だから
この大雨の運気はありがたい!
という人がいるのと同じこと。

自分のこうしたいが
自然のサイクルと
かちっとはまった時に
一番「自然に」
ことが運びます。

自分の機嫌のいい悪いと
春夏秋冬が巡ってくるサイクルは
直接リンクしません。

ただ、冬が来て寒くて
機嫌が悪くなるか
あったかいものでも用意して
出来るだけ機嫌よく、を選択するか
どうかは自分で選べます。

そのあったかいものが
ヨガや何かの身体の調整や
食事に気をつけるということかもしれないし
家で好きなだけ本を読むことかもしれないし

断捨離に励んだり
風水とか
方位とか
そういうことかもしれません。
それはひとぞれぞれね。
あるいはエネルギーワークとか
石とか色とか。

とにかく
なんらかサポートしてくれるものは
あるということです。

ちなみに私の運気読みでは
色の話もご提案します。
いわゆる開運カラーですね。

色を侮るなかれ。
色はなかなかすごいのです



2015年運気読みセッション
【日時】 
こちらからご希望のお日にちをご確認ください     
【料金】 60分 20,000円
【場所】 都内 カフェ ラウンジ 我孫子 スカイプ 電話

*内容* すべて個別対応です

●あなたの2015年のテーマ
●2015年2月~2016年1月までの各月の運気
●気をつけるべき2ヶ月(運気停滞時)
●その内容(どういったことに留意していたらいいか)
●あなたの今年のテーマに沿ったラッキーカラー

すべてあなたの生年月日より割り出された
詳細なデータをもとにしています。

これを踏まえて今年はどういう年にしようか
といった行動の指針が得られます。

仕事の年なのか
生活を楽しむ一年なのか
エネルギー値は高いのか低いのか

また勢いよく打って出るタイミングや
ちょっと中休みな時期などもわかります。

中休みのときに
気をつけるべきことなどもわかります。
その時期の過ごし方、かわし方なども
お伝えします。

(本当は)これから来る新しい一年に向けて!
2015年はどんな年になるのか、したいのか
じっくりイメージする時間を
いかがでしょうか。

こちらのサービスは
2月以降もしばらくご提供していきます


お申し込みはこちらから(ご希望日を書き添えてください)
クリックhttp://ws.formzu.net/fgen/S35907843/





2/16、2/21
色と東洋占星術であなたと家族を紐解きます
小組織・チームにも使える!
☆家族マネジメント講座☆
~マニュアル本にはない「私の家のやり方」を知って家族を活かそう~ 



がっつりとご自分を知りたい方はこちらの個人セッションへ
●  鑑定セッションの詳細はこちらからどうぞ!