「彩子さん、わたしのこと、どこかで ずっと見てたでしょ?」 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。


あなたが放つ、色彩の波動と
3000年の東洋占星術
コアなご自分、お見せします

彩子です。
今日セッションにいらしてくださったのは
山本祐希江さん

改めて年齢を伺うとびっくり!
実年齢よりお若くて溌剌とされてらっしゃる素敵な女性です
ジャイロトニック、というマシンを使ったエクササイズ(といっていいのかな)
を教えていらっしゃいます。


ジャイロトニックについてはこちらを → ✩✩✩


ご自分の資質を改めて知りたい、その上で今後の仕事の進め方を
決定したい、とのことでいらしてくださったのですが
いろいろと腑に落ちる内容になったようで(嬉しい!)

今日の様子をすぐ、記事に書いてくださってます。
山本祐希江さん
新聞記者をされてたこともあって、さすがに文章がお上手・・
以下一部転載です。
***

「彩子さん、わたしのこと、どこかで
ずっと見てたでしょ?」
と言いたくなるぐらい、ズバリ!
言い当てられてしまいました。
これほどまでに的確とは!と
びっくりしました。
しかも彩子さんのアドバイスが
鑑定結果をふまえたうえだから
とっても心に響く。
そして、今までアドバイスをいただいて
どうしても自信がもてずに逃げていたことからも
逃げられないことがわかりました。とほほー。



生まれて50年近くになるけど、
自分の感じるままに、自分が思うがままに
生きてきました。
親や家族に言われたことで揺らぐこともなかったわけじゃ
ないけれど、大学を選択したころからは、もうわたしは
わたしの内なる声しか聞いてなかったようです。
実はわたしは自分のことをとてもよく知っていて、
自分を生かす生き方をしてきたことにも気がつきました。

 

失敗もたくさんしたし、
大変なこともなかったわけじゃなかったけど、
そのすべてわたしにとって必要だったこと。
そして、今まで以上にイキイキと、仕事と自分に
向き合う方法を明確にできた気がします。
やろうと思うことを後押ししてもらった気分。
チャレンジすることは大好きだけど、
誰かに後押ししてもらえると俄然、やる気になる!

***

全文はぜひこちらからどうぞ

【待ったなし!】
http://yukieyamamoto.com/blog/diary/1646#.VNRyk9KsWSo



いろいろと、整理がつかれたようで
今後の方向性のヒントになったかな・・と
思います。
待ったなし!ってタイトルになさるくらいだから
腹が決まったのかなぁ・・

祐希江さん、ありがとうございました。
応援しています!




鑑定セッション、運気読みセッション
家族マネジメント講座はスカイプでもできます

やじるし2015年運気読みセッション行っています  

やじるし2/14「3人マルシェ」に出店します!


2/16、2/21
色と東洋占星術であなたと家族を紐解きます
小組織・チームにも使える!
やじるし✩家族マネジメント講座✩
~マニュアル本にはない「私の家のやり方」を知って家族を活かそう~ 



がっつりとご自分を知りたい方はこちらの個人セッションへ
●  鑑定セッションの詳細はこちらからどうぞ!