鶏胸肉のチキンカツとウリの漬物とスイカ | 犬や猫といっしょにダイエットしていつまでも健康でいたい

犬や猫といっしょにダイエットしていつまでも健康でいたい

以前のパグや今の白猫とグレーのサバトラ猫との生活などを通して、いつまでも健康を維持できるためにダイエットを続ける上で何をすればいいのか語っていきます。

夕食の惣菜は、鶏胸肉のチキンカツでした。鳥
鶏胸肉は脂肪が少なめでタンパク質が豊富に含まれていることから、ダイエットにも役立つことができます。筋肉

他にも、キュウリとマクワウリ2つのウリの塩漬けの漬物も追加されました。
キュウリもマクワウリも水分が豊富で低カロリーであることから、ダイエットにも役立つことができます。

さらに、食後のデザートはスイカでした。スイカ
スイカは水分が豊富で低カロリーであり、さらにビタミンC等の栄養も多いことから、ダイエットにも役立つことができます。

鶏胸肉のチキンカツは、タンパク源となることができました。
ウリの漬物は塩分も摂れて、スイカといっしょにしっかり水分も摂れてダイエットだけでなく熱中症予防にも備えることができたのでした。タラー

猫も鶏胸肉でタンパク質を補給したいですか?猫