鶏胸肉のチキンナゲット+いわしのつみれとかぼちゃの煮物 | 犬や猫といっしょにダイエットしていつまでも健康でいたい

犬や猫といっしょにダイエットしていつまでも健康でいたい

以前のパグや今の白猫とグレーのサバトラ猫との生活などを通して、いつまでも健康を維持できるためにダイエットを続ける上で何をすればいいのか語っていきます。

夕食の惣菜は、鶏胸肉のチキンナゲットでした。鳥
鶏胸肉は脂肪が少なめでタンパク質が豊富に含まれていることから、ダイエットにも役立つことができます。筋肉

さらにもう一品追加されました。
それは、いわしのつみれとかぼちゃの煮物です。うお座ハロウィン

タンパク質だけでなくDHAやEPA等のオメガ3系の必須脂肪酸が含まれているいわしは、ダイエットにも役立つことができます。
こうしたいわしは、つみれにもちょうどいい食材といえるのです。

かぼちゃはビタミンやミネラル、食物繊維等が豊富に含まれていて、ダイエットに役立つことができます。
かぼちゃの程よい甘味は、鶏胸肉のチキンナゲットやいわしのつみれを食べた後にはちょうどいい食感となって楽しめたのでした。

猫は、鶏胸肉といわし、どちらから先に食べたいですか?猫


ダイエットのためだけでなく安全かつ安心して食べられる鶏胸肉のチキンナゲットにしたければ・・・。
『秋川牧園』の食材宅配お試しセット