煮豆入りのチキンナゲット弁当 | 犬や猫といっしょにダイエットしていつまでも健康でいたい

犬や猫といっしょにダイエットしていつまでも健康でいたい

以前のパグや今の白猫とグレーのサバトラ猫との生活などを通して、いつまでも健康を維持できるためにダイエットを続ける上で何をすればいいのか語っていきます。

弁当の惣菜は、チキンナゲットにしました。お弁当
定番のチキンナゲット弁当です。鳥

さて、今回はいつもとは異なる1品を弁当に加えました。
それは、大豆の煮豆です。

大豆はタンパク質や食物繊維等の栄養が豊富に含まれていて、脂質も低めであることからダイエットにも役立つことができます。筋肉
ゆで卵とチキンナゲットに加えてさらに煮豆と、おかげでタンパク質が豊富な弁当となりました。おでん真ん中

野菜がいつもより少なめだけど、その分大豆の煮豆で補うことができる?サラダ
そう思いつつ、できあがった弁当を冷蔵庫へ収めたのでした。

猫なら、煮豆よりゆで卵やチキンナゲットかもしれませんが。オッドアイ猫

 

煮豆はもちろん、チキンナゲットも安全かつ安心して食べられるところにしたければ・・・。『秋川牧園』の食材宅配お試しセット