鶏もも肉が入ったカブのみそ汁 | 犬や猫といっしょにダイエットしていつまでも健康でいたい

犬や猫といっしょにダイエットしていつまでも健康でいたい

以前のパグや今の白猫とグレーのサバトラ猫との生活などを通して、いつまでも健康を維持できるためにダイエットを続ける上で何をすればいいのか語っていきます。

夕食のみそ汁は、カブのみそ汁でした。
鶏もも肉も加えていっしょに煮込みました。筋肉

食物繊維を始めとした様々な栄養が豊富なカブ。
鶏もも肉もいっしょに煮込むことで、タンパク質がさらに豊富なみそ汁となりました。筋肉

鶏もも肉といっしょに煮込んだことで、みそ汁は鶏もも肉の出汁で満ちていました。
オートミールといっしょに食べることで、食物繊維をより多くとっておきたいと考えさせられた夕食でした。

猫は鶏もも肉よりも食べたい肉とかありませんか?猫