朝はササミ、夕方は鶏胸肉 | 犬や猫といっしょにダイエットしていつまでも健康でいたい

犬や猫といっしょにダイエットしていつまでも健康でいたい

以前のパグや今の白猫とグレーのサバトラ猫との生活などを通して、いつまでも健康を維持できるためにダイエットを続ける上で何をすればいいのか語っていきます。

朝食の惣菜は、ササミの炒めものでした。鳥
前日のあまりものでしたが、朝食でタンパク質補給のために残しておきました。筋肉

夕食の惣菜は、鶏胸肉の炒めものでした。
完食はしないで、翌日の朝食や弁当の分も残しておくことにしました。お弁当

タンパク質が豊富に含まれていて、脂肪が少ないササミ。
脂肪が少なめで、タンパク質が豊富に含まれている鶏胸肉。
どちらもダイエットに役立つことができます。

朝食のササミに夕食の鶏胸肉と、鶏肉づくしの1日となりました。
タンパク質もしっかり摂ることができて、充実することができたのでした。

猫は鶏肉で、ササミと鶏胸肉、どちらを先に食べたいですか?オッドアイ猫