シャケの焼き魚とカツ | 犬や猫といっしょにダイエットしていつまでも健康でいたい

犬や猫といっしょにダイエットしていつまでも健康でいたい

以前のパグや今の白猫とグレーのサバトラ猫との生活などを通して、いつまでも健康を維持できるためにダイエットを続ける上で何をすればいいのか語っていきます。

夕食の惣菜は、シャケの焼き魚でした。うお座
薄めに切られていたシャケを焼き上げて、食べるときはレモン果汁で味付けしました。

さらにもう1つ、惣菜が追加されました。
それは、シャケのカツです。

シャケのカツも、レモン果汁をかけて味付けしました。
それだけでなく、メープルシロップも少々かけて甘味も加えたのでした。紅葉

シャケはタンパク質の他にも、DHAやEPA等のオメガ3系の必須脂肪酸が豊富に含まれていて、ダイエットにも役立つことができるといえます。筋肉
惣菜とはいえシャケ料理が2品出されたおかげで、ダイエットとしても充実した夕食となったのでした。

猫はシャケをどのように料理してほしいのでしょうか?オッドアイ猫