これでいいのか?@@ -9ページ目

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

「質問ある人!」って言われて質問できる? ブログネタ:「質問ある人!」って言われて質問できる? 参加中
本文はここから



当店にも『バカ』来ました(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

水曜日に散髪しようと思ったらまんまと定休日(´ε`;)

昨日は忙しくて行けずじまい

今日は朝一で行ってやろうと思って車に乗り込み

国道に出た途端、バックミラー越しに当店前に停った商用バン

『ちっ!面倒くせぇな』なんて思いながら車をUターンさせて

店に戻るとマスクをした若き営業マン

「おはようございます!新年の挨拶が遅くなってすいませんでしたぁ~頼まれてた部品届きましたので設置していきますね」

と通常通りの挨拶かましながらちょいとトーク

『そのマスクどした?風邪?』

「ぃゃ~インフルで」と半笑いで応えられた時に

頭の中で何かがキレた(*;゚;ж;゚;*)ブッ

『君、バカなの?俺はいいけど

これから行く店の所長さんが高齢者だったらどうする?

若い所長さんの奥さんが妊婦さんだったらどうする?

受験生がいる社長さんだったらどうする?

うつした人の向こうにも人がいるって思った方がいんじゃね?

ある意味犯罪に近いぞ・・・営業なら考えろよ!営業の前に人としてどうなの?』と

まぁ他にもちょいとキツい言葉で叱ってしまったのですが・・・

実際、高齢者や妊婦さん、乳児、子供にとっては

肺炎でも併発しちゃえば命に関わる問題かと・・・

なんか昨日の朝のニュースでみた自転車を車両と歩行者、都合良く使い分け

道交法を守らない自転車族のニュースもフラッシュバックして

これじゃ某尖閣でもめてる国の人達が自分さえ良ければそれでいい的に

行列に割り込んだりすんのとたいして変わらねーなと思った。

バイオハザードにモラルハザード・・・丁度、虫の居所も悪かったので

ちょいと愚痴ってみました(ノ´∀`*)

樂です(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

マエフリ書いたら時間なくなっちゃった(´ε`;)

実際聞きたい!医療に従事してる方ってこの手の感染症のケアってどうなさってるのかしら?家には持って帰りたくないよね?

んじゃね(。・_・。)ノ














受験の思い出 ブログネタ:受験の思い出 参加中
本文はここから




デスクワークばっかりで・・・ネタがねぇ~(T▽T)

お外に出たい・・・樂です(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

なので完全ネタブログでもひとつ( ´艸`)

受験の思い出ってのが無くてですね(´ε`;)

元々、おバカなのでそれに見合った学習しかしていませんし

高望みもプライドも全く無くバカはバカなり生きて来たので

受験だ、試験だと言って勉強した事がないんです(ノ´∀`*)

強いて受験の思い出があるとすれば

16歳で初めて取りに行った原付免許

ハッキリ言って免許取るのに住民票が要る事を知らず

受付で撃沈、その後某N岡駅で遊んでいたら会議帰りの

父親にみつかり、学校をサボったのがバレて駅前で拳骨

結局、原付は諦めて夏休みに中型二輪を自動車教習所で取得しましたが

実技、学科ともひとつの漏れもなくストレートで免許証頂きました(自慢)

その後、訳あって中型二輪免許は剥奪となり

19歳の時に○I○Iの長期ローンと言う名の自腹で普通自動車免許を取得

この時は実技はオーバーすると即自腹なので必死でゴマすり

なんとかストレート、ただし学科で一度落とされて撃沈

合否発表の時にひとつ前に座った女性は合格☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆

事もあろうか!俺の手を取り「やった!やった~」と大喜び(=_=)

落ちてしまった俺はあまりのショックでその女性をナンパしてやった事は言うまでもありません(*;゚;ж;゚;*)ブッ

その後、大型自動車を取得しようと思ったのですが貧乏だったので

いかんせん先立つモノがありませんので府中(東京)の試験場の

一発検定に挑戦、既に大型免許を持ってる友人たちに

「3回で合格しなかったら大人しく教習所に通った方がいいよ」

とプレッシャーをかけられ一発目見事に撃沈

二発目に無事合格するも心も頭も生活態度も眼も乱れていたらしく

極端な乱視で深視力が全くダメで・・・別審査

まぁ慣れてしまえばどうって事なかったですが( ´艸`)

その後、行った学び舎と言えば・・・新宿女○園なんていかがわしい

学園に視察と言う名の元に(そっちの業界で働いた事もあるので)行った事があったので

最終学歴を書く時は『○宿女学園』と書いていましたが

大型二輪を取得する時に再び自動車学校に通ったので

最近は最終学歴をその車學の名前を書いてます( ̄ー ̄)

結果、大型自二もストレートで取得する事が出来たので

過去に落ちた試験は2回

教習所に通いたいタメに

50歳までに牽引免許、55歳まで生きられたら大型二種免許の取得を

目論んでおりますが( ̄ー ̄)

大型二種は一発試験だったな・・・

どうやら試験場と近隣の民間教習所の癒着が酷いらしいからどうすっかな(=_=)


まぁ学歴もコネもなんもねーけど

良き仲間に恵まれスクスク育ってこの歳まで生き永らえる事が出来てます。

ってかスクスク育ち過ぎて腹やべぇ(T▽T)

ってかもうデスクワークいやだ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

拙い話しをダラダラと失礼いたしました。

ってかこれ?売ってたら買う?

$これでいいのか?@@-image

ぁぁぁ回鍋肉を頬張りたい(*`(0 0)´*)-3

んじゃね(。・_・。)ノ










1番好きな食べ物 ブログネタ:1番好きな食べ物 参加中
本文はここから



一人焼き肉した時に

「僕、明日は定休日なのでぇ~(ノ´∀`*)」

と誘うか誘わない程度のアピールをした先輩・・・

たまには火曜日『漢酒』でも付き合うかと

速攻で仕事終わらせて電話をかけたが・・・

出やがらねー(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

『あの野郎(先輩)スットボケやがって!』つって

イジけて隣の寿司屋で一人酒

photo:01



お通し食って

大好物の一品を頼んだちょうどその時に先輩から着信

「わりっわりぃ~LMHで飲んでるわ」

って(=_=)

『俺、今オーダーしたばっかだから食ったら行くわ』

photo:02




で寿司屋でり~と~

【若鶏の塩焼き 鴨じゃないけどネギ背負って来ました】←勝手に命名


photo:03



フードファイターの如く、かっこみ

近所のLMH

先輩が「どうせオメェは」

つって頼んだウィンナー大盛り(ノ´∀`*)

photo:04



それほど寒い日じゃなかったけど

途中で便所に行ってジャケット脱いでない事に気付き・・・

photo:05



ってかマジこのジャケット、デカい(´ε`;)

デブ隠しにゃ最高だな!

ってか、どおりで肩こると思ったわ!ユニクロのウルトラライトダウン以外あんまり着た事ないもの( ´艸`)

しこたま飲んで『上トーク』に華を咲かせ

多分・・・手を繋いで帰り?パンツ一丁でコタツで昇天(n‘∀‘)η ヤァーッホォー


起きたら鼻ズルズル・・・軽く風邪の初期症状?

タウリン入ったドリンクでも買おうかと行った

セブンイレブンでWi-Fi接続のご案内が届いたので

ササッと設定してみたら

photo:06



通信速度バリ早っ!

photo:07



いよいよ地方でもユビキタスっすかねぇ~?

さてちょっと働いて三発・・・は出来ないので

散髪行ってこよっと

それではアメンバーのペケちゃんオススメのこの曲でお別れしましょう!

サヨナラ さよなら SAYONARA



んじゃね(。・_・。)ノ

iPhoneからの投稿