これでいいのか?@@ -8ページ目

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

大好きなことをやめるのと大嫌いなことを始めるの、どっちが辛い? ブログネタ:大好きなことをやめるのと大嫌いなことを始めるの、どっちが辛い? 参加中

私は大嫌いなことを始める派!

本文はここから



大好きで守らなきゃいけない事、人、モノ

あるから嫌いな事でも出来るんじゃね?

仕事が好きで天職で楽しいばっかりの人もいるが

残念ながら俺は好きじゃねぇ~( ̄ε ̄;)σ⌒.

それでも我慢で働くさ(=_=)

ここ数日、ハマリ過ぎてほぼエンドレスで聴き過ぎて見過ぎて

山田邦子の髪質、肌質、体型、二の腕にマジ惚れそうな



樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

昨日は朝の9時から

某電力会社との調印や総会

柏崎刈羽から東京に電気を送る手前

線下に住む住民には地所に高圧線の鉄塔が立ったり

色々と障害や妨げがあるのでその確認作業だったり

photo:07



終わって帰って

除雪

疲れて寝不足にはこれに限れ!つって

セブンの甘味

photo:01



甘党って訳じゃないんですが・・・

photo:02



ほぼ一気喰い(ノ´∀`*)

photo:03



通常業務こなしてからのぉ~

先輩んち

photo:04



ちなみにウィルキンソンの缶の炭酸見つけたので

大人買いして先輩にも1ケースお裾わけ( ̄ー ̄)

単価50円以下なので水商売の方にはお店で1本200円で出せば

150円以上な粗利(*;゚;ж;゚;*)ブッ オイシイナ

【エントリーでポイント10倍】【豊かな食卓】【最安値】【1本あたり31円】アサヒ ウィルキンソ...

¥620
楽天


んで

『なんか草!』ってオーダーして出てきたコヤツ

photo:05



これって草じゃなくて根っこじゃね?(=_=)

まぁ大葉が草か( ´艸`)

梅ソースと大葉とシャキシャキの大根が大変美味しゅうございました!

肉焼き過ぎて食い過ぎて

photo:06



途中で自分で目が逝ってる事に気付く程眠かった(ノ´∀`*)

んじゃね(。・_・。)ノ






iPhoneからの投稿





大好きなことをやめるのと大嫌いなことを始めるの、どっちが辛い?
  • 大好きなことをやめる
  • 大嫌いなことを始める

気になる投票結果は!?






冬に好きなこと、嫌なこと ブログネタ:冬に好きなこと、嫌なこと 参加中
本文はここから



土曜日

気象庁の予報では90cmの降雪量との事だったが

起きてみたら10cmにも満たなかった( ´艸`)



激走してみたが・・・

しょぼくれて室内犬ならぬ室内輪

フロントフェンダーとタイヤの間に雪をはらみ過ぎて

フロントフルロックで走れません(*;゚;ж;゚;*)ブッ

photo:02



んで昼食を兼ねた会合の弁当

photo:03



同業者と話してたら雪が腰まであったとか

胸まであったとか・・・胸までって(´ε`;)

チビなんじゃね?

さすが南北に長い我が県、ホントに予報通り90cmの降雪を記録したところもあったみたいね

外の景色と相談しながら・・・

あんまり大雪なら酒はやめときましょう!と言ったはずが

15:30にはこのていたらく

photo:04



銀杏、ニンニクで精を付け

photo:05



マジで俺好みに焼き上げてくれた

皮パリ中ジューシーな鶏ちゃん(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

photo:06



それにしても金スマ見てから

今更ながらゴールデンボンバーにハマリまくりの初老な俺



金曜日から聴きっぱなし(*;゚;ж;゚;*)ブッ

肩パットなもものワタリが広くて裾がキュッなスーツ・・・

持ってたなぁ~何着も(ノ´∀`*)

ミニドラマのこういう啖呵切れるネーチャンも俺的には好きだ(。-_-。)ポッ



さてと働こっと

んじゃね(。・_・。)ノ




iPhoneからの投稿





一度言ってみたいセリフは? ブログネタ:一度言ってみたいセリフは? 参加中
本文はここから

蕩けるわ~とか髪の毛もうちょっと漉いて下さい!

なんて言ってみたいわ(=_=)


時間間違ってた(*;゚;ж;゚;*)ブッ

なので続き(ノ´∀`*)

昨日の晩飯

正月に頂いたらしいローストビーフ

photo:01



なにやらTVで「蕩ける~」なんて言いながら

ローストビーフを頬張っていたが・・・

多分我が家のビーフ、部位的には肩・・・脂無し(T▽T)

クッチャクチャ噛んだよ!( ̄ε ̄;)σ⌒.

臓物並みにいつ飲み込んだらいいか解らんビーフだった。

まぁ頂き物ですけどね( ´艸`)

但し、シャキシャキわさびは合う!

美味しいローストなビーフで試してみたい( ̄ー ̄)



んでタラタラと文句垂れて結局、設置も納品もさせなかった

リーマンを帰して三発

photo:02



一応悪あがきで蒸かして揉んで頭皮エステ・・・

その後、仰向けのまま顔剃りしてもらい

ほぼ寝グセ的セット(=_=)

photo:03



ほぼオールバックじゃねぇか(T▽T)

お願いですからデコ隠して下さい・・・

昔はおデコ半分位しかなかったのになぁ~(*;゚;ж;゚;*)ブッ

んじゃね(。・_・。)ノ



iPhoneからの投稿