ブログネタ:大好きなことをやめるのと大嫌いなことを始めるの、どっちが辛い? 参加中私は大嫌いなことを始める派!
本文はここから大好きで守らなきゃいけない事、人、モノ
あるから嫌いな事でも出来るんじゃね?
仕事が好きで天職で楽しいばっかりの人もいるが
残念ながら俺は好きじゃねぇ~( ̄ε ̄;)σ⌒.
それでも我慢で働くさ(=_=)
ここ数日、ハマリ過ぎてほぼエンドレスで聴き過ぎて見過ぎて
山田邦子の髪質、肌質、体型、二の腕にマジ惚れそうな
樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ
昨日は朝の9時から
某電力会社との調印や総会
柏崎刈羽から東京に電気を送る手前
線下に住む住民には地所に高圧線の鉄塔が立ったり
色々と障害や妨げがあるのでその確認作業だったり
終わって帰って
除雪
疲れて寝不足にはこれに限れ!つって
セブンの甘味
甘党って訳じゃないんですが・・・
ほぼ一気喰い(ノ´∀`*)
通常業務こなしてからのぉ~
先輩んち
ちなみにウィルキンソンの缶の炭酸見つけたので
大人買いして先輩にも1ケースお裾わけ( ̄ー ̄)
単価50円以下なので水商売の方にはお店で1本200円で出せば
150円以上な粗利(*;゚;ж;゚;*)ブッ オイシイナ
【エントリーでポイント10倍】【豊かな食卓】【最安値】【1本あたり31円】アサヒ ウィルキンソ...
¥620
楽天
んで
『なんか草!』ってオーダーして出てきたコヤツ
これって草じゃなくて根っこじゃね?(=_=)
まぁ大葉が草か( ´艸`)
梅ソースと大葉とシャキシャキの大根が大変美味しゅうございました!
肉焼き過ぎて食い過ぎて
途中で自分で目が逝ってる事に気付く程眠かった(ノ´∀`*)
んじゃね(。・_・。)ノ
iPhoneからの投稿















