言ってみたい | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

一度言ってみたいセリフは? ブログネタ:一度言ってみたいセリフは? 参加中
本文はここから

蕩けるわ~とか髪の毛もうちょっと漉いて下さい!

なんて言ってみたいわ(=_=)


時間間違ってた(*;゚;ж;゚;*)ブッ

なので続き(ノ´∀`*)

昨日の晩飯

正月に頂いたらしいローストビーフ

photo:01



なにやらTVで「蕩ける~」なんて言いながら

ローストビーフを頬張っていたが・・・

多分我が家のビーフ、部位的には肩・・・脂無し(T▽T)

クッチャクチャ噛んだよ!( ̄ε ̄;)σ⌒.

臓物並みにいつ飲み込んだらいいか解らんビーフだった。

まぁ頂き物ですけどね( ´艸`)

但し、シャキシャキわさびは合う!

美味しいローストなビーフで試してみたい( ̄ー ̄)



んでタラタラと文句垂れて結局、設置も納品もさせなかった

リーマンを帰して三発

photo:02



一応悪あがきで蒸かして揉んで頭皮エステ・・・

その後、仰向けのまま顔剃りしてもらい

ほぼ寝グセ的セット(=_=)

photo:03



ほぼオールバックじゃねぇか(T▽T)

お願いですからデコ隠して下さい・・・

昔はおデコ半分位しかなかったのになぁ~(*;゚;ж;゚;*)ブッ

んじゃね(。・_・。)ノ



iPhoneからの投稿