ブログネタ:一度言ってみたいセリフは? 参加中本文はここから
蕩けるわ~とか髪の毛もうちょっと漉いて下さい!
なんて言ってみたいわ(=_=)
時間間違ってた(*;゚;ж;゚;*)ブッ
なので続き(ノ´∀`*)
昨日の晩飯
正月に頂いたらしいローストビーフ
なにやらTVで「蕩ける~」なんて言いながら
ローストビーフを頬張っていたが・・・
多分我が家のビーフ、部位的には肩・・・脂無し(T▽T)
クッチャクチャ噛んだよ!( ̄ε ̄;)σ⌒.
臓物並みにいつ飲み込んだらいいか解らんビーフだった。
まぁ頂き物ですけどね( ´艸`)
但し、シャキシャキわさびは合う!
美味しいローストなビーフで試してみたい( ̄ー ̄)
んでタラタラと文句垂れて結局、設置も納品もさせなかった
リーマンを帰して三発
一応悪あがきで蒸かして揉んで頭皮エステ・・・
その後、仰向けのまま顔剃りしてもらい
ほぼ寝グセ的セット(=_=)
ほぼオールバックじゃねぇか(T▽T)
お願いですからデコ隠して下さい・・・
昔はおデコ半分位しかなかったのになぁ~(*;゚;ж;゚;*)ブッ
んじゃね(。・_・。)ノ
iPhoneからの投稿


