好き過ぎて・・・ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

大好きなことをやめるのと大嫌いなことを始めるの、どっちが辛い? ブログネタ:大好きなことをやめるのと大嫌いなことを始めるの、どっちが辛い? 参加中

私は大嫌いなことを始める派!

本文はここから



大好きで守らなきゃいけない事、人、モノ

あるから嫌いな事でも出来るんじゃね?

仕事が好きで天職で楽しいばっかりの人もいるが

残念ながら俺は好きじゃねぇ~( ̄ε ̄;)σ⌒.

それでも我慢で働くさ(=_=)

ここ数日、ハマリ過ぎてほぼエンドレスで聴き過ぎて見過ぎて

山田邦子の髪質、肌質、体型、二の腕にマジ惚れそうな



樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

昨日は朝の9時から

某電力会社との調印や総会

柏崎刈羽から東京に電気を送る手前

線下に住む住民には地所に高圧線の鉄塔が立ったり

色々と障害や妨げがあるのでその確認作業だったり

photo:07



終わって帰って

除雪

疲れて寝不足にはこれに限れ!つって

セブンの甘味

photo:01



甘党って訳じゃないんですが・・・

photo:02



ほぼ一気喰い(ノ´∀`*)

photo:03



通常業務こなしてからのぉ~

先輩んち

photo:04



ちなみにウィルキンソンの缶の炭酸見つけたので

大人買いして先輩にも1ケースお裾わけ( ̄ー ̄)

単価50円以下なので水商売の方にはお店で1本200円で出せば

150円以上な粗利(*;゚;ж;゚;*)ブッ オイシイナ

【エントリーでポイント10倍】【豊かな食卓】【最安値】【1本あたり31円】アサヒ ウィルキンソ...

¥620
楽天


んで

『なんか草!』ってオーダーして出てきたコヤツ

photo:05



これって草じゃなくて根っこじゃね?(=_=)

まぁ大葉が草か( ´艸`)

梅ソースと大葉とシャキシャキの大根が大変美味しゅうございました!

肉焼き過ぎて食い過ぎて

photo:06



途中で自分で目が逝ってる事に気付く程眠かった(ノ´∀`*)

んじゃね(。・_・。)ノ






iPhoneからの投稿





大好きなことをやめるのと大嫌いなことを始めるの、どっちが辛い?
  • 大好きなことをやめる
  • 大嫌いなことを始める

気になる投票結果は!?