これでいいのか?@@ -7ページ目

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

ヤリたい子とヤったもん勝ち♪

青春ならぁ~♪

by忍たま乱太郎

昨日の昼飯

photo:01



もちろんおかわり!

そして晩飯

photo:02



さっきのオヤツ

photo:03



photo:04



また来るね(。・_・。)ノ




iPhoneからの投稿
1番良く使う顔文字 ブログネタ:1番良く使う顔文字 参加中
本文はここから




いつかどこかが・・・まさかこことは( ´艸`)

たくさんのメールやLINE、メッセージ、電話

なかには直接安否を確認しにきて頂いたり(´ε`;)

本当にありがとうございますm(__)m

一応、生きてます( ̄ー ̄)

ここに書くなら下の根を乾かせよ!って感じですが

とりあえずご報告までに

ブログを書かなくなって早、2週間?

既に退化を始めたのか?画像の加工すら面倒くさいので

限定にて近況をご報告させて頂きます。


次がいつになるか?他を立ち上げるか?

もう書かないか?全く未定ではありますが

こんなショボいおっさんブログを心配していただき感謝です

それでは限定で

んじゃね(。・_・。)ノ








【送料無料】サントリー ペプシスペシャル PEPSI SPECIAL PET490ml×24本...

¥5,040
楽天