これでいいのか?@@ -6ページ目

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

電話は左右どっちの耳にあてる? ブログネタ:電話は左右どっちの耳にあてる? 参加中

私は派!

本文はここから



どもども\(^_^ ) ( ^_^)/

性懲りも無く

アフィリポイントのタメにたまにこちらも書かせて頂く

樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

放置してる間にせっせと貯めたアフィリポイント¥3,000円分くらいが

失効しちゃいましたけどね( ̄ε ̄;)σ⌒.

ぃゃ~イヤホンマイクがね・・・

毎日ヘビーに使いすぎたのか?バッテリーがね・・・

危うい(ノ´∀`*)

追加購入って事でこちら久しぶりに書かせて頂きます。

基本、よほどの事が無い限りスマホ本体を耳に押し付けて

通話をする事はありません!

特に長電話になるとすげー疲れるし

電話の度に仕事の手を止めるのももったいないし

常に右耳に付けてるイヤホンマイク重宝してます(ノ´∀`*)

もっとも安価なモノを使いノイズで過去に散々余所様に迷惑はかけましたが( ´艸`)

現在の機器を使い出してからはほぼイヤホンマイクで通話してる事に気づかれないようです。

話しは変わりますが・・・

どうも最近、短気ってかイラつくってか

情緒がイマイチ(-_-;)

たまたま見掛けた『朝ズバ』で

夫源病なる女性の病気を知った。

要は閉経前後でもないのに更年期障害のような症状が出る人は

『夫源病』の可能性が高いらしいと・・・

旦那にイライラし過ぎて更年期のような症状が出るのだそうだ(´ε`;)

そんなんで更年期Wikiったら

原因は閉経前後のホルモンバランスなのだそうだが・・・

男にも似たような症状があるらしい・・・

最近のイライラは閉経ならぬ閉精なのだろうか?

ぃょぃょ枯れるのか?(*;゚;ж;゚;*)ブッ


$これでいいのか?@@-image


男性諸君!こんなのに当てはまるようなら気をつけよね( ´艸`)

俺?

人前で不機嫌で家にはあまりいない

背が高いので常に上から目線

食いしん坊なので手は出さないが口も出さず出されたものは完食

「ありがとう」はそれほどでもないが「ごめんなさい」なんて相当言うた。

妻だけでなくお互いに予定を共有しない

歳とともにおとなしすぎるハンドル操作


でも最近(#゚Д゚)y-~~イライラする・・・

ドン臭い奴に『臭っ!すんげードンが臭いよ』と面と向かって口に出すことも多々

これじゃダメだな(*;゚;ж;゚;*)ブッ

んじゃね(。・_・。)ノ



JAWBONE 骨伝導 ノイズキャンセリング 搭載 Bluetooth ヘッドセット Jawb.../作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp





電話は左右どっちの耳にあてる?

気になる投票結果は!?