これでいいのか?@@ -5ページ目

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

CMソングで好きなもの ブログネタ:CMソングで好きなもの 参加中
本文はここから


南北に長い我が県

方言も色々

この辺では青っ鼻や固まりかけた鼻水の事を『ゴトバナ』と言う。



んじゃね(。・_・。)ノ

【GoPro NIPPON国内正規品】 GoPro アクセサリー ハンドルバー/シートポストマ.../Go Pro

¥3,150
Amazon.co.jp

[ゴープロ]GoPro Motorsports HERO用アクセサリー ロールバーマウント G.../GoPro(ゴープロ)

¥価格不明
Amazon.co.jp