これでいいのか?@@ -4ページ目

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

政権が代わってから景気は良くなったと思う? ブログネタ:政権が代わってから景気は良くなったと思う? 参加中

私は思う派!

本文はここから



上がったと思ったらまた下がりだし・・・

それっきり下がりっぱなしじゃないか(-_-;)

株価も7月までには余裕で15,000円台を超えると思ったら

そうでもねーな・・・

ちと動きすぎた(=_=)

まぁ含み益で儲かったと言って奢っちゃったH君よりはいいかな( ´艸`)

それにしてもこのボール・・・飛びすぎる(´ε`;)

ヘッドスピード等もあるだろうけどマジで300y近く飛ぶ。
コースや状況によっては超える時もある。ちょいと曲がればOB一直線さ( ̄ε ̄;)σ⌒.

アイアンの番手も変わった

アプローチも飛び過ぎるのでスコアにつながらないけどね( ´艸`)

打感も柔らかくオススメ

んじゃね(。・_・。)ノ

[お試し価格 送料無料 取り寄せ] タイトリスト 2012 VG3 ゴルフボール 1ダース [...

¥5,880
楽天

送料無料 クロックス(CROCS) デュエット プラス 全8色 くろっくす (CROCS DU...

¥3,980
楽天







政権が代わってから景気は良くなったと思う?
  • 思う
  • 思わない

気になる投票結果は!?