受験の思いで | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

受験の思い出 ブログネタ:受験の思い出 参加中
本文はここから




デスクワークばっかりで・・・ネタがねぇ~(T▽T)

お外に出たい・・・樂です(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

なので完全ネタブログでもひとつ( ´艸`)

受験の思い出ってのが無くてですね(´ε`;)

元々、おバカなのでそれに見合った学習しかしていませんし

高望みもプライドも全く無くバカはバカなり生きて来たので

受験だ、試験だと言って勉強した事がないんです(ノ´∀`*)

強いて受験の思い出があるとすれば

16歳で初めて取りに行った原付免許

ハッキリ言って免許取るのに住民票が要る事を知らず

受付で撃沈、その後某N岡駅で遊んでいたら会議帰りの

父親にみつかり、学校をサボったのがバレて駅前で拳骨

結局、原付は諦めて夏休みに中型二輪を自動車教習所で取得しましたが

実技、学科ともひとつの漏れもなくストレートで免許証頂きました(自慢)

その後、訳あって中型二輪免許は剥奪となり

19歳の時に○I○Iの長期ローンと言う名の自腹で普通自動車免許を取得

この時は実技はオーバーすると即自腹なので必死でゴマすり

なんとかストレート、ただし学科で一度落とされて撃沈

合否発表の時にひとつ前に座った女性は合格☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆

事もあろうか!俺の手を取り「やった!やった~」と大喜び(=_=)

落ちてしまった俺はあまりのショックでその女性をナンパしてやった事は言うまでもありません(*;゚;ж;゚;*)ブッ

その後、大型自動車を取得しようと思ったのですが貧乏だったので

いかんせん先立つモノがありませんので府中(東京)の試験場の

一発検定に挑戦、既に大型免許を持ってる友人たちに

「3回で合格しなかったら大人しく教習所に通った方がいいよ」

とプレッシャーをかけられ一発目見事に撃沈

二発目に無事合格するも心も頭も生活態度も眼も乱れていたらしく

極端な乱視で深視力が全くダメで・・・別審査

まぁ慣れてしまえばどうって事なかったですが( ´艸`)

その後、行った学び舎と言えば・・・新宿女○園なんていかがわしい

学園に視察と言う名の元に(そっちの業界で働いた事もあるので)行った事があったので

最終学歴を書く時は『○宿女学園』と書いていましたが

大型二輪を取得する時に再び自動車学校に通ったので

最近は最終学歴をその車學の名前を書いてます( ̄ー ̄)

結果、大型自二もストレートで取得する事が出来たので

過去に落ちた試験は2回

教習所に通いたいタメに

50歳までに牽引免許、55歳まで生きられたら大型二種免許の取得を

目論んでおりますが( ̄ー ̄)

大型二種は一発試験だったな・・・

どうやら試験場と近隣の民間教習所の癒着が酷いらしいからどうすっかな(=_=)


まぁ学歴もコネもなんもねーけど

良き仲間に恵まれスクスク育ってこの歳まで生き永らえる事が出来てます。

ってかスクスク育ち過ぎて腹やべぇ(T▽T)

ってかもうデスクワークいやだ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

拙い話しをダラダラと失礼いたしました。

ってかこれ?売ってたら買う?

$これでいいのか?@@-image

ぁぁぁ回鍋肉を頬張りたい(*`(0 0)´*)-3

んじゃね(。・_・。)ノ