ブログネタ:1番好きな食べ物 参加中本文はここから
一人焼き肉した時に
「僕、明日は定休日なのでぇ~(ノ´∀`*)」
と誘うか誘わない程度のアピールをした先輩・・・
たまには火曜日『漢酒』でも付き合うかと
速攻で仕事終わらせて電話をかけたが・・・
出やがらねー(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
『あの野郎(先輩)スットボケやがって!』つって
イジけて隣の寿司屋で一人酒
お通し食って
大好物の一品を頼んだちょうどその時に先輩から着信
「わりっわりぃ~LMHで飲んでるわ」
って(=_=)
『俺、今オーダーしたばっかだから食ったら行くわ』
で寿司屋でり~と~
【若鶏の塩焼き 鴨じゃないけどネギ背負って来ました】←勝手に命名
フードファイターの如く、かっこみ
近所のLMH
先輩が「どうせオメェは」
つって頼んだウィンナー大盛り(ノ´∀`*)
それほど寒い日じゃなかったけど
途中で便所に行ってジャケット脱いでない事に気付き・・・
ってかマジこのジャケット、デカい(´ε`;)
デブ隠しにゃ最高だな!
ってか、どおりで肩こると思ったわ!ユニクロのウルトラライトダウン以外あんまり着た事ないもの( ´艸`)
しこたま飲んで『上トーク』に華を咲かせ
多分・・・手を繋いで帰り?パンツ一丁でコタツで昇天(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
起きたら鼻ズルズル・・・軽く風邪の初期症状?
タウリン入ったドリンクでも買おうかと行った
セブンイレブンでWi-Fi接続のご案内が届いたので
ササッと設定してみたら
通信速度バリ早っ!
いよいよ地方でもユビキタスっすかねぇ~?
さてちょっと働いて三発・・・は出来ないので
散髪行ってこよっと
それではアメンバーのペケちゃんオススメのこの曲でお別れしましょう!
サヨナラ さよなら SAYONARA
んじゃね(。・_・。)ノ
iPhoneからの投稿






