御一人様からのぉ~ユビキタス | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

1番好きな食べ物 ブログネタ:1番好きな食べ物 参加中
本文はここから



一人焼き肉した時に

「僕、明日は定休日なのでぇ~(ノ´∀`*)」

と誘うか誘わない程度のアピールをした先輩・・・

たまには火曜日『漢酒』でも付き合うかと

速攻で仕事終わらせて電話をかけたが・・・

出やがらねー(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

『あの野郎(先輩)スットボケやがって!』つって

イジけて隣の寿司屋で一人酒

photo:01



お通し食って

大好物の一品を頼んだちょうどその時に先輩から着信

「わりっわりぃ~LMHで飲んでるわ」

って(=_=)

『俺、今オーダーしたばっかだから食ったら行くわ』

photo:02




で寿司屋でり~と~

【若鶏の塩焼き 鴨じゃないけどネギ背負って来ました】←勝手に命名


photo:03



フードファイターの如く、かっこみ

近所のLMH

先輩が「どうせオメェは」

つって頼んだウィンナー大盛り(ノ´∀`*)

photo:04



それほど寒い日じゃなかったけど

途中で便所に行ってジャケット脱いでない事に気付き・・・

photo:05



ってかマジこのジャケット、デカい(´ε`;)

デブ隠しにゃ最高だな!

ってか、どおりで肩こると思ったわ!ユニクロのウルトラライトダウン以外あんまり着た事ないもの( ´艸`)

しこたま飲んで『上トーク』に華を咲かせ

多分・・・手を繋いで帰り?パンツ一丁でコタツで昇天(n‘∀‘)η ヤァーッホォー


起きたら鼻ズルズル・・・軽く風邪の初期症状?

タウリン入ったドリンクでも買おうかと行った

セブンイレブンでWi-Fi接続のご案内が届いたので

ササッと設定してみたら

photo:06



通信速度バリ早っ!

photo:07



いよいよ地方でもユビキタスっすかねぇ~?

さてちょっと働いて三発・・・は出来ないので

散髪行ってこよっと

それではアメンバーのペケちゃんオススメのこの曲でお別れしましょう!

サヨナラ さよなら SAYONARA



んじゃね(。・_・。)ノ

iPhoneからの投稿