これでいいのか?@@ -10ページ目

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

○○風呂に入りたい ブログネタ:○○風呂に入りたい 参加中
本文はここから



そりゃソー・・・

そりゃランドか?

やっぱりトル・・・

某国大使館に叱れれる(*;゚;ж;゚;*)ブッ

樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

関東からのお客様を地元の新幹線最寄駅に送り届けた後

チョロっと寄り道なショボいけどこの地にしてはソコソコなイルミ

photo:01



photo:02



峠に入る前にチェーン脱着所で雪に名前を描いて

photo:03



山を上り山をくだり先輩んち( ̄▽ ̄)

photo:04



久々の一人焼き肉(ノ´∀`*) 友達がいないのでぇ~

photo:05



オプションのニンニクおろしも全部使ってスタミナ満タン!?

ふと思う

昨日の新幹線最寄駅

かなりの温泉地

若いスキーヤー、ボーダー、年老いた御夫婦

雪国ならではの賑わいを見せていた。

ぁぁぁ~温泉行きてぇ~な

樂オススメの温泉

月岡温泉 白玉の湯 ホテル華鳳

会合なんかでもう20回近くは行ったけど何度行ってもいいお宿

角部屋指定で行きてぇ~な

photo:01



ソファーと座敷で目線の高さが一緒なのがイカスんだよね

photo:02



角部屋ならではの展望ジャグジーも浮かれるよね( ´艸`)

photo:03



ちょいと贅沢に貸切露天風呂なんてのも入ってみてぇな( ̄ー ̄)

photo:05



photo:06



貸切露天風呂もタイプは色々らしい

photo:04



photo:07



一人じゃダメじゃん(*;゚;ж;゚;*)ブッ

んじゃね(。・_・。)ノ




iPhoneからの投稿





今の髪形、満足してる? ブログネタ:今の髪形、満足してる? 参加中

私はしてない派!

本文はここから


してねーよ( ̄ε ̄;)σ⌒.

誰も『濃い』って言ってくれなくて哀しい(T▽T)

金曜日だったかな?

今年のイベントのポスターを店舗内のガラスに貼り

photo:01



いよいよ春待ちのイベントの告知が始まったんだなぁ~



確定申告、急がないと(-_-;)

樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

土曜日・・・愛する山崎がこの3月で出荷出来なくなるらしいと情報を頂き

今ある山崎を大事にしようと大急ぎで代替えウィスキーを購入

photo:02



やっぱり山崎飲みたくて

誰も『濃い』って言ってくれないけど

photo:03



一人ボケちゃんちに行ってみた・・・

photo:04



やっぱり独りぼっち・・・哀

photo:05





お友達が少ないんです(ノ´∀`*)

『濃い』って言われない
『哀』な髪型・・・(爆)

【風呂入ると~いつも僕は~♪
 打ち上がった海草の様に見えた~

丸く禿げ過ぎて~地肌が見えるさ~
 また生えると信じてたぃ~♪

風吹く度に~抜けてゆく~

僕の髪の毛~まぼろし~♪

please 髪 back to me

もう二度とパーマをかけたりしないからぁ~(T▽T)】




一部、某ブログをパクりました(*;゚;ж;゚;*)ブッ

んじゃね(。・_・。)ノ

iPhoneからの投稿






今の髪形、満足してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?


見た目ナンバー1芸能人 ブログネタ:見た目ナンバー1芸能人 参加中
本文はここから



今朝のzipに出てた長瀬智也くんカッコイイっすなぁ~

ハーレー乗りでドラッグレースにハマってて

かなりの好青年で芸能人を思わせないんだとか・・・

なんかのバイク雑誌で読んだ記憶がある





髪の毛だけでもあやかりたい樂です!

(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

今日はこの地方酷く荒れてまして・・・

そんな中、どうしても出掛けなきゃ行けない用事があって

お出掛け・・・

とは言えこの地方、備えは万全なので

過日、関東地方で降った事を思えば道路状況はこちらの方がはるかに走りやすいかと・・・

郵便屋さんもバイクで頑張ってますv(=^0^=)v



丁度電話中だったので若干喋っちまってますので音量は上げないでくださいませ(ノ´∀`*)

除雪完璧



坂道もスイスイでございます( ̄▽ ̄)



それにしてもこの前の成人式と言い

これから実施されるセンター試験と言い

何故こんな天候が荒れる時期なのか・・・?

足元や天候に左右されず万全で挑みたいよね

んじゃね(。・_・。)ノ