ブログネタ:○○風呂に入りたい 参加中本文はここから
そりゃソー・・・
そりゃランドか?
やっぱりトル・・・
某国大使館に叱れれる(*;゚;ж;゚;*)ブッ
樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ
関東からのお客様を地元の新幹線最寄駅に送り届けた後
チョロっと寄り道なショボいけどこの地にしてはソコソコなイルミ
峠に入る前にチェーン脱着所で雪に名前を描いて
山を上り山をくだり先輩んち( ̄▽ ̄)
久々の一人焼き肉(ノ´∀`*) 友達がいないのでぇ~
オプションのニンニクおろしも全部使ってスタミナ満タン!?
ふと思う
昨日の新幹線最寄駅
かなりの温泉地
若いスキーヤー、ボーダー、年老いた御夫婦
雪国ならではの賑わいを見せていた。
ぁぁぁ~温泉行きてぇ~な
樂オススメの温泉
月岡温泉 白玉の湯 ホテル華鳳
会合なんかでもう20回近くは行ったけど何度行ってもいいお宿
角部屋指定で行きてぇ~な
ソファーと座敷で目線の高さが一緒なのがイカスんだよね
角部屋ならではの展望ジャグジーも浮かれるよね( ´艸`)
ちょいと贅沢に貸切露天風呂なんてのも入ってみてぇな( ̄ー ̄)
貸切露天風呂もタイプは色々らしい
一人じゃダメじゃん(*;゚;ж;゚;*)ブッ
んじゃね(。・_・。)ノ
iPhoneからの投稿

















