これでいいのか?@@ -11ページ目

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

体育会系or文科系どっちが好き? ブログネタ:体育会系or文科系どっちが好き? 参加中

私は体育会系派!

本文はここから



同業者から・・・よりによって一番のバカの俺に

ご相談

photo:01



俺に聞くな(ノ´∀`*)

年取って太って運動出来なくなっても

一生体育会系!脳ミソの3割が筋肉です!

残りの7割は贅肉です・・・贅沢な肉です!銭かけてます(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

バカはバカなりに一生懸命にお返事返しました!

『取っ払いでぇ~(ノ´∀`*)』

あとは知らね( ̄ε ̄;)σ⌒.

誰か他の人に聞いてくれ

んじゃね(。・_・。)ノ






iPhoneからの投稿





体育会系or文科系どっちが好き?
  • 体育会系
  • 文科系

気になる投票結果は!?


身長何センチ? ブログネタ:身長何センチ? 参加中
本文はここから



ここんとこ出掛ける事もなく

引きもっこりで源泉徴収や確定申告の帳票とニラメッコ(T▽T)

全くネタがありません!樂です(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

ついでにPCの整理もしようと思い昔のフォルダ見てたら・・・

大掃除の時に古い漫画や雑誌を見出すと止まらないのと一緒で

画像の閲覧(;一_一) 止まりません!≧∇≦ブハハハハハ

ホント懐かしい旧ブログの画像やら思いで画像( ̄▽ ̄)

見てたらキリねっす、こんなジジイにも若き日があったんだな・・・

んでネタ

身長?概ね120cmで靴底63cmでトータルが183cm

ミニバスのゴールリングだと背伸び無しでも甲板に手が届くのね

photo:02



こうやって画像を見るとボールの分も入れても

あと50~60cmジャンプ出来たらミニバスならダンク出来んな( ´艸`)

現役の頃はサージェントで両手で出来たけど・・・

ぷっくら太ってジジイになった現在は・・・(=_=)

春になって雪が融けたら挑戦してみよっと( ´艸`)


photo:01



んで古い画像から出てきた旧ブログでネタに使った

全身ユニクロ画像、一見するとムショ帰りのようなイデタチだが・・・

靴だけはユニクロじゃなかった(ノ´∀`*)

photo:03




通販のヒラキ

もう数年前に買った靴だけどいまだに現役( ´艸`)

お値段1,780円なり

最近はユニクロアプリなんてのがあって

お買い得情報をお知らせしてくれるので


UNIQLOアプリ /UNIQLO CO., LTD.

¥0
iTunes
※モバイル非対応

ユニクラー?ユニクリスト?にはオススメ!

さてと・・・除雪してこねーと本職出来ねー(*;゚;ж;゚;*)ブッ

働こっと( ̄▽ ̄) マジでネタねーわ!

んじゃね(。・_・。)ノ







成人の日の思い出 ブログネタ:成人の日の思い出 参加中
本文はここから



関東地方の方は思わぬ雪に苦労されてるみたいですね・・・

それでも車に乗らなきゃいけない仕事だったり

本当に心中御察しいたします。

でもあの雪でノーマルタイヤ・・・雪国の人間から見たらありえません(-_-;)

マジでお気を付けくださいませ

この豪雪地では昨日も今日もゆる~いみぞれに近い雪がダラダラと

降り続き積雪量は20~30cmと少なく比較的楽な日を過ごさせていただいております。

市内では『チンコロ市』なんて言う

一瞬シモネタか?と思わせる市もたっており

『チンコロ』と言われる米の粉を使って作った人形のような細工物が売ってます。

photo:01



このチンコロがカリッカリに乾き細かく砕けるほど縁起がいいと言われてるそうです。

ちなみにチンコロと言ってもこんな新潟産の人参が売ってたりはしませんので

お出かけの際にはお気を付けください。

photo:02



とは言うのものこのチンコロ市に行った事がないので

そのうちに遊びに行って腕に巻く数珠でも買ってこようかな?売ってっかな?

この前、楽天で買った腕輪

photo:03



ぶっちゃけ1,000円程度の安物

photo:04



止め具がボタンでとても楽( ̄▽ ̄)

次女から貰った腕輪?

さすがにはまらね( ̄ε ̄;)σ⌒.

photo:05



生とノーマル、食い比べろと二つも・・・

マジで痩せる暇ねぇ~(T▽T)

最近、メールやライン等の連絡ツールを使っていて

なんか、コイツ嘘ついてんな?とか

ハッタリカマしてんな?と思った時の神画像

photo:06



無言でこの画像だけ送ると必ず

「嘘じゃねー!」とか「ホントだって」とか「マジマジ!」

って返信くるんだよね( ´艸`)

だから余計に嘘くせんだってば( ̄▽ ̄)


そう言えば・・・関東地方の皆さんは雪に名前を書いたかな?

んじゃね(。・_・。)ノ





iPhoneからの投稿





【メール便可】ブラックスピネルブレスレット 【楽ギフ_包装選択】【マラソン201211_ファッ...

¥1,400
楽天