これでいいのか?@@ -12ページ目

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

お正月気分抜けた? ブログネタ:お正月気分抜けた? 参加中
本文はここから



金曜日、仕事の合間に事業所用のゴミ袋を買いに近所のスーパーへ

photo:01



ついでに海老も買ってきたので今度揚げてみようかと思う。

photo:02



『飛び散った不当な昨日にサラバ!
偏った思考にゃ沈黙の笑みで応えてやるんだ

カラダに秘めたものをたぎらせその炎を持って
まだ、上へ 僕はまだ終わっていない』

土曜日ピーカン、終わってなかった倉庫の屋根の雪おろし

photo:03



『輝く空の青を丸めた背中に纏い
ただ、上へ 僕はまだ始まってない
スタートだろ?

誓った想いは剛く光って夢に舞う羽になる
迫り来る壁なんか軽く跳び越えて 強引でもいいよな
もう黙ってなんかないで喉震わし熱くなれ
もっとずっとこの瞬間味わおう』

photo:04



高い・・・やっぱり怖い(T▽T)

日曜日、町内の松焼きで

photo:05



滅多に飲まない日本酒頂き

photo:06



厄年?の人達が撒いてくれるお菓子やミカンを拾い

先輩の奥様の袋に入れて・・・あとでうまか棒、肴に飲もうね♡

って言ってたのに先輩と近所の食堂でハイボール

photo:07



うまか棒なかったのでレバニラが肴(ノ´∀`*)

photo:08



年末に体調を崩し、某療養施設に収監、隔離されていて久々娑婆に出てきた先輩に

photo:09



「氏ねばいいのに!」って出所の祝いの言葉差し上げ

近所の後輩も合流して宴の会

『待ってないでラインに立って顔を上げて這い上がれ
轟く声はそうさ、僕の風となりより高く跳べる
燃え盛ってハイになって脳天突き抜け熱くなれ
掴み取るんだ 栄光に羽ばたいて、さあ!
行けるとこまで行くのだ

未来は僕の手に』

日本酒にやられたのか?久々の先輩にやられたのか?

昼過ぎ14:00前には突き抜け熱くなり

photo:10



逝っちゃってました(T▽T) こんな40代終盤の男に手に未来はあるでしょうか?

今日で完全に正月気分を抜いてイけるとこまで行こっと!

んじゃね(。・_・。)ノ



飛び散った不当な昨日にサラバ!
偏った思考にゃ沈黙の笑みで応えてやるんだ

カラダに秘めたものをたぎらせその炎を持って
まだ、上へ 僕はまだ終わっていない
そうだろ?

待ってないでラインに立って顔を上げて這い上がれ
轟く声はそうさ、僕の風となりより高く跳べる
燃え盛ってハイになって脳天突き抜け熱くなれ
いつかどんな困難が押し寄せても
行けるとこまで行くのだ

時には手に負えない孤独も
「どうってことはないさ」って呟いて消し去れたら

輝く空の青を丸めた背中に纏い
ただ、上へ 僕はまだ始まってない
スタートだろ?

誓った想いは剛く光って夢に舞う羽になる
迫り来る壁なんか軽く跳び越えて 強引でもいいよな
もう黙ってなんかないで喉震わし熱くなれ
もっとずっとこの瞬間味わおう
ちっちゃな迷いを蹴散らせ

待ってないでラインに立って顔を上げて這い上がれ
轟く声はそうさ、僕の風となりより高く跳べる
燃え盛ってハイになって脳天突き抜け熱くなれ
掴み取るんだ 栄光に羽ばたいて、さあ!
行けるとこまで行くのだ

未来は僕の手に




iPhoneからの投稿





紅白歌合戦は誰が印象的だった? ブログネタ:紅白歌合戦は誰が印象的だった? 参加中
本文はここから




紅白?

もう数年は見てねー( ̄ε ̄;)σ⌒.

印象もなにも・・・

ってか大晦日の紅白の時間帯にTVなんて見てねーわ

樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

但し!録画だけはシッカリ( ̄▽ ̄)

今回のツボ

二股ですか?



オマエをマジで愛している



俺っすか? うわぁぁぁ



何回見ても笑えるわぁ~(^凹^)ガハハ

一応自分でYouTubeにアップしたがおそらく直ぐに消されると思う・・・

イックン最高

そんな俺の二股・・・

ハリアーあるのにハマー

photo:01



つってもハマーの長靴(ノ´∀`*)

photo:02



長靴も二股ですけど・・・( ̄ー ̄)

中敷とキーホルダー?オマケで付いてきた(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

photo:03



納品書についてたクリップ

photo:04



今時こんなクリップもあるんだねぇ~

んじゃね(。・_・。)ノ



iPhoneからの投稿






今シーズン、雪は見た? ブログネタ:今シーズン、雪は見た? 参加中

私は見た派!

本文はここから




雪・・・?

毎日イヤってほど見てますが・・・なにか?

昨日は今年初の新年会

昨年末に某アメンバーのきょん様と食事した

小島屋さんの個室  小嶋屋総本店リンクあり

photo:01



こう言う障子を『雪見障子』って言うんだってねぇ~(-_-;)

雪国に住んでんのに知らんかったわ( ´艸`)

んで
 
あまり好きではないフグ・・・手つかず

photo:02



むしろ嫌いなアンコウ鍋・・・手つかず

photo:03



もはや正体すらわからん貝とブリとカニ

photo:04



ブリと黒豆だけいただきました(ノ´∀`*)

フカヒレの姿煮・・・こんなもんに銭出す気にならん( ̄ε ̄;)σ⌒.

photo:05



大好物のウィスキーもメニューに無く

仕方ないので焼酎の蕎麦湯割り・・・

photo:06



今日になって思ったけど蕎麦茶割りにすれば良かった(ー_ー)!!

〆の蕎麦も先輩同業者がもっと食いてーなんて言うので

半分くれて・・・

photo:07



ってほぼ素呑みじゃねぇーか(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

今朝の朝飯がいつもより美味かったの言うまでもない( ´艸`)

そう言えばこの前アベールで買い物した帰りに

ナメリカ屋?アメリカ屋?

で買ったジャケットとパーカーもどき

photo:10



ColombiaのXL・・・デカっ!

んで首んとこにファスナーついてたからてっきりパーカーだと思って

買った紺の水玉・・・ファスナー開けてもフードが出てくる事は無く

ダミーのファスナーですた(T▽T)

photo:08



ただこの袖


photo:09




こんな風になる( ´艸`)

なぜか?ジュリ~~~~と叫びたくなる



中年の水玉ってのもどうかと思うが・・・(=_=)

んじゃね(。・_・。)ノ







今シーズン、もう雪は見た?
  • 見た
  • 見ていない

気になる投票結果は!?