ブログネタ:お正月気分抜けた? 参加中本文はここから
金曜日、仕事の合間に事業所用のゴミ袋を買いに近所のスーパーへ
ついでに海老も買ってきたので今度揚げてみようかと思う。
『飛び散った不当な昨日にサラバ!
偏った思考にゃ沈黙の笑みで応えてやるんだ
カラダに秘めたものをたぎらせその炎を持って
まだ、上へ 僕はまだ終わっていない』
土曜日ピーカン、終わってなかった倉庫の屋根の雪おろし
『輝く空の青を丸めた背中に纏い
ただ、上へ 僕はまだ始まってない
スタートだろ?
誓った想いは剛く光って夢に舞う羽になる
迫り来る壁なんか軽く跳び越えて 強引でもいいよな
もう黙ってなんかないで喉震わし熱くなれ
もっとずっとこの瞬間味わおう』
高い・・・やっぱり怖い(T▽T)
日曜日、町内の松焼きで
滅多に飲まない日本酒頂き
厄年?の人達が撒いてくれるお菓子やミカンを拾い
先輩の奥様の袋に入れて・・・あとでうまか棒、肴に飲もうね♡
って言ってたのに先輩と近所の食堂でハイボール
うまか棒なかったのでレバニラが肴(ノ´∀`*)
年末に体調を崩し、某療養施設に収監、隔離されていて久々娑婆に出てきた先輩に
「氏ねばいいのに!」って出所の祝いの言葉差し上げ
近所の後輩も合流して宴の会
『待ってないでラインに立って顔を上げて這い上がれ
轟く声はそうさ、僕の風となりより高く跳べる
燃え盛ってハイになって脳天突き抜け熱くなれ
掴み取るんだ 栄光に羽ばたいて、さあ!
行けるとこまで行くのだ
未来は僕の手に』
日本酒にやられたのか?久々の先輩にやられたのか?
昼過ぎ14:00前には突き抜け熱くなり
逝っちゃってました(T▽T) こんな40代終盤の男に手に未来はあるでしょうか?
今日で完全に正月気分を抜いてイけるとこまで行こっと!
んじゃね(。・_・。)ノ
飛び散った不当な昨日にサラバ!
偏った思考にゃ沈黙の笑みで応えてやるんだ
カラダに秘めたものをたぎらせその炎を持って
まだ、上へ 僕はまだ終わっていない
そうだろ?
待ってないでラインに立って顔を上げて這い上がれ
轟く声はそうさ、僕の風となりより高く跳べる
燃え盛ってハイになって脳天突き抜け熱くなれ
いつかどんな困難が押し寄せても
行けるとこまで行くのだ
時には手に負えない孤独も
「どうってことはないさ」って呟いて消し去れたら
輝く空の青を丸めた背中に纏い
ただ、上へ 僕はまだ始まってない
スタートだろ?
誓った想いは剛く光って夢に舞う羽になる
迫り来る壁なんか軽く跳び越えて 強引でもいいよな
もう黙ってなんかないで喉震わし熱くなれ
もっとずっとこの瞬間味わおう
ちっちゃな迷いを蹴散らせ
待ってないでラインに立って顔を上げて這い上がれ
轟く声はそうさ、僕の風となりより高く跳べる
燃え盛ってハイになって脳天突き抜け熱くなれ
掴み取るんだ 栄光に羽ばたいて、さあ!
行けるとこまで行くのだ
未来は僕の手に
iPhoneからの投稿
























