これでいいのか?@@ -13ページ目

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

今年最初に買ったものは? ブログネタ:今年最初に買ったものは? 参加中
本文はここから



ようやく初夢を見れましたv(=^0^=)v

樂です(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

内容は・・・(-_-;)「

還暦を過ぎた当店従業員の歯痒さにイライラ

挙句首根っこ捕まえて押し倒して顎に肘を押し付けてゴリゴリしながらスゴんでた(=_=)

そりゃも~客観的に見ても

『僕はモノホンですか?本職なのでしょうか?』

と疑いたくなるようなスゴみっぷりに興冷め(T▽T)

そんなキャラじゃないのに(ノ´∀`*)

お客様のクレーム処理の帰り道

バアチャンから電話で先日亡くなったお世話になった大工さんのところに

御仏前を届けて欲しいと言われ車で出掛けたら・・・

photo:01



ガッツリ迷彩( ゚д゚)ハッ!  ユニクロだけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ

しかもイカついスノーブーツ!

photo:02



こりゃイカンこんな格好してっからあんな夢見んだなと思い再び自宅に戻り着替え

焼香して、とある食堂で同業者と打ち合わせ

とりあえず鳥肉ラーメンなるものを食って


photo:03



ぽっかり時間空いたので買い物でもすんべと思い

まずは靴

photo:04



あんまり雪もないしイカツイ靴を小ぶりなシューズにチェンジ

photo:05



ジーンズかぶせちゃうとショボい靴だったな(-_-;)

んじゃジーンズを派手にしようと思い

アベールでジーンズを物色

photo:06



(*;゚;ж;゚;*)ブッ

さすがにこれ履いて帰ったら嫁にミコスリ半突き付けられると思い

・・・あっ三行半

¥2,000-の『コール天』のパンツを購入

photo:07



タイトなストレートって書いてあんのに・・・

腹に合わせると割りとルーズなストレートになっちゃうのね(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

コール天買ったら『チョッキ』と『とっくりセーター』と『こうもり傘』

も買おうと思ったけど気に入ったのがなくてパーカー(1,880円)と靴下(3足500円)とおパンツお買い上げ

photo:08



その他も色々買い物して気付いたら薄暗くなってたので

自宅のガレージに車を突っ込み

帰ろうと思ったがなんとなく帰りづらくて

隣の寿司屋で御一人様~

photo:01



この大根の上に乗ってるカスみてーな海老が美味い旨い!

photo:02



このカス海老を味噌汁に入れて飲みてーので自分で作る事に決定( ̄▽ ̄)

んであると必ず食べるピリカラトロユッケと韓国海苔

photo:03



楽しく美味しいお酒だった

やっぱ俺、お一人様ってのが気楽で好きかも(ノ´∀`*)

んじゃね(。・_・。)ノ




iPhoneからの投稿





おみくじの結果は? ブログネタ:おみくじの結果は? 参加中
本文はここから



おみくじなんてアテにしねーし占いっぽいのも信じねー( ̄ε ̄;)σ⌒.

だからひかねーし買ってねーから結果無し( ̄ー ̄)

樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

とあるブログで『絶対評価』と『相対評価』なんてワードをみつけて調べてみた。

ザックリと主観も交えて言えば

相対評価:自分と他人を相対して評価する、例えば学歴や資産、年収などを他人と比べて勝った負けたと余所様の動向が気になり落ち込んだり自惚れたり自慢したり情緒が不安定になりやすいそうだ。


絶対評価:自分を客観的に見て成長した部分や衰えた部分を評価する。自分の成長を素直に喜べる感じ?自分を客観的に見られるのだからぶれる事なく自分の成長を自信につなげて行く事ができるんだそうだ。


じゃぁ自分はどっちなんだと言われたら・・・

微妙(-_-;)

情緒は不安定になった事はたぶんないけど余所様の事も気になる事もある・・・

前振りが長くなったが・・・

そんな違いのわかる男の朝は深夜の事務所の片隅

給水器の前で紙コップのコーヒーを飲む事から始まる( ̄▽ ̄)

photo:01



つってもインスタントですがね・・・

インスタントでも最近はこれにハマってて

photo:02



まず、瓶に鼻をつけて香りを頂く

そして紙コップに粉を入れて香りを楽しむ

お湯を注ぎ香りを楽しむ

俺的には飲まなくても美味しいコーヒー( ̄▽ ̄)

ネスカフェ 香味焙煎 深煎り(30g)【ネスカフェ(NESCAFE)】[コーヒー]

¥315
楽天

そんな違いのわかる男の昨日の晩酌

ちょいと無理して『響』ちょいとせこくて12年(ノ´∀`*)

photo:03



結果・・・

炭酸で割っても旨くねぇ~( ̄ε ̄;)σ⌒.香味が足りんわ!

今日はロックでいってみるが・・・ザキヤマの方がはるかに美味い!

んじゃね(。・_・。)ノ