初夢・初買い | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

今年最初に買ったものは? ブログネタ:今年最初に買ったものは? 参加中
本文はここから



ようやく初夢を見れましたv(=^0^=)v

樂です(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

内容は・・・(-_-;)「

還暦を過ぎた当店従業員の歯痒さにイライラ

挙句首根っこ捕まえて押し倒して顎に肘を押し付けてゴリゴリしながらスゴんでた(=_=)

そりゃも~客観的に見ても

『僕はモノホンですか?本職なのでしょうか?』

と疑いたくなるようなスゴみっぷりに興冷め(T▽T)

そんなキャラじゃないのに(ノ´∀`*)

お客様のクレーム処理の帰り道

バアチャンから電話で先日亡くなったお世話になった大工さんのところに

御仏前を届けて欲しいと言われ車で出掛けたら・・・

photo:01



ガッツリ迷彩( ゚д゚)ハッ!  ユニクロだけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ

しかもイカついスノーブーツ!

photo:02



こりゃイカンこんな格好してっからあんな夢見んだなと思い再び自宅に戻り着替え

焼香して、とある食堂で同業者と打ち合わせ

とりあえず鳥肉ラーメンなるものを食って


photo:03



ぽっかり時間空いたので買い物でもすんべと思い

まずは靴

photo:04



あんまり雪もないしイカツイ靴を小ぶりなシューズにチェンジ

photo:05



ジーンズかぶせちゃうとショボい靴だったな(-_-;)

んじゃジーンズを派手にしようと思い

アベールでジーンズを物色

photo:06



(*;゚;ж;゚;*)ブッ

さすがにこれ履いて帰ったら嫁にミコスリ半突き付けられると思い

・・・あっ三行半

¥2,000-の『コール天』のパンツを購入

photo:07



タイトなストレートって書いてあんのに・・・

腹に合わせると割りとルーズなストレートになっちゃうのね(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

コール天買ったら『チョッキ』と『とっくりセーター』と『こうもり傘』

も買おうと思ったけど気に入ったのがなくてパーカー(1,880円)と靴下(3足500円)とおパンツお買い上げ

photo:08



その他も色々買い物して気付いたら薄暗くなってたので

自宅のガレージに車を突っ込み

帰ろうと思ったがなんとなく帰りづらくて

隣の寿司屋で御一人様~

photo:01



この大根の上に乗ってるカスみてーな海老が美味い旨い!

photo:02



このカス海老を味噌汁に入れて飲みてーので自分で作る事に決定( ̄▽ ̄)

んであると必ず食べるピリカラトロユッケと韓国海苔

photo:03



楽しく美味しいお酒だった

やっぱ俺、お一人様ってのが気楽で好きかも(ノ´∀`*)

んじゃね(。・_・。)ノ




iPhoneからの投稿