これでいいのか?@@ -14ページ目

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

今寒い? ブログネタ:今寒い? 参加中

私は寒い派!

本文はここから



三階建ての我が家の二階部分の屋根

photo:01



身長183cmの高所恐怖症の男には痺れます。

怖いです。泣きたいです。屋根の雪おろししたくないです。

高いとこ

嫌いです・・・

嫌いです・・・

大嫌いです・・・


屋根から降りて

天然の冷蔵機能付きドリンクホルダーのコーラをグビッと

photo:02



冷蔵庫より冷たいです。

痺れます。腹冷えます。下痢します。特保です( ̄ー ̄)


一日の作業が終わって晩の酌

photo:04



旨いです。美味しいです。痺れます。



慣れない雪おろし作業でズル剥け

photo:03



痛いです。気になります。痺れます。


早朝6:30くらい?

気温-5度 路面ドライ・・・ところによりブラックアイス

撮影のタメに素手(-_-;)



ブラックアイスバーンに乗り上げたら転びます。

時速60km超えると顔が曲がります。

手が・・・手が痺れます・・・素手です。

マジでさぶっ!

んじゃね(。・_・。)ノ



iPhoneからの投稿






今寒い?
  • 寒い
  • 寒くない

気になる投票結果は!?

風邪ひいてない? ブログネタ:風邪ひいてない? 参加中

私はひいてない派!

本文はここから



風邪なんてひかねー!ひかれねー!ひかれたくねー!

樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

私の記憶が確かならば・・・

photo:05



最後に布団でちゃんと寝たのは昨年の11月11日・・・

いや正確には遅くまで飲んで日付が変わっていたので

11月12日の同業者との旅行の時が最後

photo:01



朝には同業者に蹴飛ばされ起こされ

photo:02



最悪な目覚め・・・(T▽T)

ぃゃ一度だけ自宅で昼寝に布団に潜り込んだ事があったな(=_=)

それ以外は常にプーさん

photo:03



寝返りは打てねーわ

夜中にストーブは消えるわ

photo:04



結果、目覚めると『気を付け』状態(ノ´∀`*)

こんなライフスタイルでも風邪もひかねー丈夫な身体に感謝( ´艸`)

このまま行くとおそらく次に布団で寝れるのは・・・

2月の10日の出張ん時だな(T^T)

あまりにも過酷なので嫁に去年、何回布団で寝たのか聞いてみた

嫁「・・・ ・・・ 私が起きてるうちは0だね!あとは知らねー」

って言うたとです(=_=)

( ̄ε ̄;)σ⌒.

たぶん今年もこの暮らしぶり続きます・・・

続きます・・・

続きます・・・

樂です・・・

んじゃね(。・_・。)ノ







iPhoneからの投稿





風邪ひいてない?
  • ひいた
  • ひいてない

気になる投票結果は!?

駅伝好き? ブログネタ:駅伝好き? 参加中

私は好き派!

本文はここから



改めまして

新年おめでとうございます。

元旦は睡魔と日本酒にやっつけられ

三ケ日は牛肉にやっつけられた樂です(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

箱根、地元の選手が出てたので見まくり

毎年流しては見ているけどこんなにガン見した事はなかったな( ´艸`)


三が日が明けいまだに元旦号の新聞も読めずに・・・

photo:01



唯一、めっさ義理で掲載した新聞広告のみチェック(ノ´∀`*)

photo:07



こんな自分でも読まねーのに効果なんてねーべ!ヽ(*`Д´)ノ

と言いつつ来年も義理・・・( ̄ε ̄;)σ⌒.



一月二日はお寺参り

檀家なので菩提寺に新年の挨拶に行き

若き坊さんと囲炉裏を挟んで茶をしばき

photo:04



自宅に戻ると婆さんからの使いで

弟達が家族を連れて来てるから来いと・・・

photo:02



一口も口をつけてないがおせちに飽きたので?

おせちに飽きたらウィンナーだろ!つって

カットされたウィンナーの炒め物

photo:03



こういうのが一番ありがたい( ̄▽ ̄)

しこたま兄弟で飲んで晩飯は肉

photo:05



もうね・・・来年から牛はやめます(T▽T)

美味しいから食べる、食べ過ぎる、酷い目に会う・・・

マジで脂がつらいんです(´ε`;)

ぜってー来年は豚だけにする!


それでも三日の夜にはほぼ日常に戻り

いつもの?(あんまり家にいねぇけど)晩酌

photo:06



これがあるから今年も頑張れる( ̄▽ ̄)

今年も全力中年で!

それでは皆様、今年も宜しくお願い申し上げます

んじゃね(。・_・。)ノ


iPhoneからの投稿








駅伝好き?
  • 好き
  • そうでもない

気になる投票結果は!?