痺れる | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

今寒い? ブログネタ:今寒い? 参加中

私は寒い派!

本文はここから



三階建ての我が家の二階部分の屋根

photo:01



身長183cmの高所恐怖症の男には痺れます。

怖いです。泣きたいです。屋根の雪おろししたくないです。

高いとこ

嫌いです・・・

嫌いです・・・

大嫌いです・・・


屋根から降りて

天然の冷蔵機能付きドリンクホルダーのコーラをグビッと

photo:02



冷蔵庫より冷たいです。

痺れます。腹冷えます。下痢します。特保です( ̄ー ̄)


一日の作業が終わって晩の酌

photo:04



旨いです。美味しいです。痺れます。



慣れない雪おろし作業でズル剥け

photo:03



痛いです。気になります。痺れます。


早朝6:30くらい?

気温-5度 路面ドライ・・・ところによりブラックアイス

撮影のタメに素手(-_-;)



ブラックアイスバーンに乗り上げたら転びます。

時速60km超えると顔が曲がります。

手が・・・手が痺れます・・・素手です。

マジでさぶっ!

んじゃね(。・_・。)ノ



iPhoneからの投稿






今寒い?
  • 寒い
  • 寒くない

気になる投票結果は!?