ブログネタ:今寒い? 参加中私は寒い派!
本文はここから三階建ての我が家の二階部分の屋根
身長183cmの高所恐怖症の男には痺れます。
怖いです。泣きたいです。屋根の雪おろししたくないです。
高いとこ
嫌いです・・・
嫌いです・・・
大嫌いです・・・
屋根から降りて
天然の冷蔵機能付きドリンクホルダーのコーラをグビッと
冷蔵庫より冷たいです。
痺れます。腹冷えます。下痢します。特保です( ̄ー ̄)
一日の作業が終わって晩の酌
旨いです。美味しいです。痺れます。
慣れない雪おろし作業でズル剥け
痛いです。気になります。痺れます。
早朝6:30くらい?
気温-5度 路面ドライ・・・ところによりブラックアイス
撮影のタメに素手(-_-;)
ブラックアイスバーンに乗り上げたら転びます。
時速60km超えると顔が曲がります。
手が・・・手が痺れます・・・素手です。
マジでさぶっ!
んじゃね(。・_・。)ノ
iPhoneからの投稿




