ブログネタ:駅伝好き? 参加中私は好き派!
本文はここから改めまして
新年おめでとうございます。
元旦は睡魔と日本酒にやっつけられ
三ケ日は牛肉にやっつけられた樂です(●′Å`)ノこん~♪ニチャ
箱根、地元の選手が出てたので見まくり
毎年流しては見ているけどこんなにガン見した事はなかったな( ´艸`)
三が日が明けいまだに元旦号の新聞も読めずに・・・
唯一、めっさ義理で掲載した新聞広告のみチェック(ノ´∀`*)
こんな自分でも読まねーのに効果なんてねーべ!ヽ(*`Д´)ノ
と言いつつ来年も義理・・・( ̄ε ̄;)σ⌒.
一月二日はお寺参り
檀家なので菩提寺に新年の挨拶に行き
若き坊さんと囲炉裏を挟んで茶をしばき
自宅に戻ると婆さんからの使いで
弟達が家族を連れて来てるから来いと・・・
一口も口をつけてないがおせちに飽きたので?
おせちに飽きたらウィンナーだろ!つって
カットされたウィンナーの炒め物
こういうのが一番ありがたい( ̄▽ ̄)
しこたま兄弟で飲んで晩飯は肉
もうね・・・来年から牛はやめます(T▽T)
美味しいから食べる、食べ過ぎる、酷い目に会う・・・
マジで脂がつらいんです(´ε`;)
ぜってー来年は豚だけにする!
それでも三日の夜にはほぼ日常に戻り
いつもの?(あんまり家にいねぇけど)晩酌
これがあるから今年も頑張れる( ̄▽ ̄)
今年も全力中年で!
それでは皆様、今年も宜しくお願い申し上げます
んじゃね(。・_・。)ノ
iPhoneからの投稿







