サンガニチ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

駅伝好き? ブログネタ:駅伝好き? 参加中

私は好き派!

本文はここから



改めまして

新年おめでとうございます。

元旦は睡魔と日本酒にやっつけられ

三ケ日は牛肉にやっつけられた樂です(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

箱根、地元の選手が出てたので見まくり

毎年流しては見ているけどこんなにガン見した事はなかったな( ´艸`)


三が日が明けいまだに元旦号の新聞も読めずに・・・

photo:01



唯一、めっさ義理で掲載した新聞広告のみチェック(ノ´∀`*)

photo:07



こんな自分でも読まねーのに効果なんてねーべ!ヽ(*`Д´)ノ

と言いつつ来年も義理・・・( ̄ε ̄;)σ⌒.



一月二日はお寺参り

檀家なので菩提寺に新年の挨拶に行き

若き坊さんと囲炉裏を挟んで茶をしばき

photo:04



自宅に戻ると婆さんからの使いで

弟達が家族を連れて来てるから来いと・・・

photo:02



一口も口をつけてないがおせちに飽きたので?

おせちに飽きたらウィンナーだろ!つって

カットされたウィンナーの炒め物

photo:03



こういうのが一番ありがたい( ̄▽ ̄)

しこたま兄弟で飲んで晩飯は肉

photo:05



もうね・・・来年から牛はやめます(T▽T)

美味しいから食べる、食べ過ぎる、酷い目に会う・・・

マジで脂がつらいんです(´ε`;)

ぜってー来年は豚だけにする!


それでも三日の夜にはほぼ日常に戻り

いつもの?(あんまり家にいねぇけど)晩酌

photo:06



これがあるから今年も頑張れる( ̄▽ ̄)

今年も全力中年で!

それでは皆様、今年も宜しくお願い申し上げます

んじゃね(。・_・。)ノ


iPhoneからの投稿








駅伝好き?
  • 好き
  • そうでもない

気になる投票結果は!?