ブログネタ:紅白歌合戦は誰が印象的だった? 参加中本文はここから
紅白?
もう数年は見てねー( ̄ε ̄;)σ⌒.
印象もなにも・・・
ってか大晦日の紅白の時間帯にTVなんて見てねーわ
樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ
但し!録画だけはシッカリ( ̄▽ ̄)
今回のツボ
二股ですか?
オマエをマジで愛している
俺っすか? うわぁぁぁ
何回見ても笑えるわぁ~(^凹^)ガハハ
一応自分でYouTubeにアップしたがおそらく直ぐに消されると思う・・・
イックン最高
そんな俺の二股・・・
ハリアーあるのにハマー
つってもハマーの長靴(ノ´∀`*)
長靴も二股ですけど・・・( ̄ー ̄)
中敷とキーホルダー?オマケで付いてきた(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
納品書についてたクリップ
今時こんなクリップもあるんだねぇ~
んじゃね(。・_・。)ノ
iPhoneからの投稿



