二股ですか?・・・二股ですよ! | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

紅白歌合戦は誰が印象的だった? ブログネタ:紅白歌合戦は誰が印象的だった? 参加中
本文はここから




紅白?

もう数年は見てねー( ̄ε ̄;)σ⌒.

印象もなにも・・・

ってか大晦日の紅白の時間帯にTVなんて見てねーわ

樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

但し!録画だけはシッカリ( ̄▽ ̄)

今回のツボ

二股ですか?



オマエをマジで愛している



俺っすか? うわぁぁぁ



何回見ても笑えるわぁ~(^凹^)ガハハ

一応自分でYouTubeにアップしたがおそらく直ぐに消されると思う・・・

イックン最高

そんな俺の二股・・・

ハリアーあるのにハマー

photo:01



つってもハマーの長靴(ノ´∀`*)

photo:02



長靴も二股ですけど・・・( ̄ー ̄)

中敷とキーホルダー?オマケで付いてきた(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

photo:03



納品書についてたクリップ

photo:04



今時こんなクリップもあるんだねぇ~

んじゃね(。・_・。)ノ



iPhoneからの投稿