とっぱらいでぇ~ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

体育会系or文科系どっちが好き? ブログネタ:体育会系or文科系どっちが好き? 参加中

私は体育会系派!

本文はここから



同業者から・・・よりによって一番のバカの俺に

ご相談

photo:01



俺に聞くな(ノ´∀`*)

年取って太って運動出来なくなっても

一生体育会系!脳ミソの3割が筋肉です!

残りの7割は贅肉です・・・贅沢な肉です!銭かけてます(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

バカはバカなりに一生懸命にお返事返しました!

『取っ払いでぇ~(ノ´∀`*)』

あとは知らね( ̄ε ̄;)σ⌒.

誰か他の人に聞いてくれ

んじゃね(。・_・。)ノ






iPhoneからの投稿





体育会系or文科系どっちが好き?
  • 体育会系
  • 文科系

気になる投票結果は!?