ブログネタ:体育会系or文科系どっちが好き? 参加中私は体育会系派!
本文はここから同業者から・・・よりによって一番のバカの俺に
ご相談
俺に聞くな(ノ´∀`*)
年取って太って運動出来なくなっても
一生体育会系!脳ミソの3割が筋肉です!
残りの7割は贅肉です・・・贅沢な肉です!銭かけてます(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
バカはバカなりに一生懸命にお返事返しました!
『取っ払いでぇ~(ノ´∀`*)』
あとは知らね( ̄ε ̄;)σ⌒.
誰か他の人に聞いてくれ
んじゃね(。・_・。)ノ
iPhoneからの投稿

