哀とか濃いとか・・・ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

今の髪形、満足してる? ブログネタ:今の髪形、満足してる? 参加中

私はしてない派!

本文はここから


してねーよ( ̄ε ̄;)σ⌒.

誰も『濃い』って言ってくれなくて哀しい(T▽T)

金曜日だったかな?

今年のイベントのポスターを店舗内のガラスに貼り

photo:01



いよいよ春待ちのイベントの告知が始まったんだなぁ~



確定申告、急がないと(-_-;)

樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

土曜日・・・愛する山崎がこの3月で出荷出来なくなるらしいと情報を頂き

今ある山崎を大事にしようと大急ぎで代替えウィスキーを購入

photo:02



やっぱり山崎飲みたくて

誰も『濃い』って言ってくれないけど

photo:03



一人ボケちゃんちに行ってみた・・・

photo:04



やっぱり独りぼっち・・・哀

photo:05





お友達が少ないんです(ノ´∀`*)

『濃い』って言われない
『哀』な髪型・・・(爆)

【風呂入ると~いつも僕は~♪
 打ち上がった海草の様に見えた~

丸く禿げ過ぎて~地肌が見えるさ~
 また生えると信じてたぃ~♪

風吹く度に~抜けてゆく~

僕の髪の毛~まぼろし~♪

please 髪 back to me

もう二度とパーマをかけたりしないからぁ~(T▽T)】




一部、某ブログをパクりました(*;゚;ж;゚;*)ブッ

んじゃね(。・_・。)ノ

iPhoneからの投稿






今の髪形、満足してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?