ブログネタ:今の髪形、満足してる? 参加中私はしてない派!
本文はここからしてねーよ( ̄ε ̄;)σ⌒.
誰も『濃い』って言ってくれなくて哀しい(T▽T)
金曜日だったかな?
今年のイベントのポスターを店舗内のガラスに貼り
いよいよ春待ちのイベントの告知が始まったんだなぁ~
確定申告、急がないと(-_-;)
樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ
土曜日・・・愛する山崎がこの3月で出荷出来なくなるらしいと情報を頂き
今ある山崎を大事にしようと大急ぎで代替えウィスキーを購入
やっぱり山崎飲みたくて
誰も『濃い』って言ってくれないけど
一人ボケちゃんちに行ってみた・・・
やっぱり独りぼっち・・・哀
哀
お友達が少ないんです(ノ´∀`*)
『濃い』って言われない
『哀』な髪型・・・(爆)
【風呂入ると~いつも僕は~♪
打ち上がった海草の様に見えた~
丸く禿げ過ぎて~地肌が見えるさ~
また生えると信じてたぃ~♪
風吹く度に~抜けてゆく~
僕の髪の毛~まぼろし~♪
please 髪 back to me
もう二度とパーマをかけたりしないからぁ~(T▽T)】
一部、某ブログをパクりました(*;゚;ж;゚;*)ブッ
んじゃね(。・_・。)ノ
iPhoneからの投稿





